432: おーがちゃんねる
no title


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
435: おーがちゃんねる
>>432
排出率表示しろ

436: おーがちゃんねる
メール全開放でも297 六体しか作れんかったわ
まぁ無課金にはおいしいのでよし

437: おーがちゃんねる
うおおボックスひかりんまみれ

441: おーがちゃんねる
まれにキングひかりん297出れば謎のマウント取れてユーザーの満足度とれてお得ですよガンホーさん

455: おーがちゃんねる
うおおおおおおおボックスひかりん塗れ!

471: おーがちゃんねる
30分間10連し続けても
まだメールの友情Pが残ってるとか手疲れた

478: おーがちゃんねる
30分10連ってそんな残ってるか?

485: おーがちゃんねる
297ヒカリンが40個近く作られるなこれ

しかしサブ垢5つ全部同じだけの作業しないと
いけないと思うとキツイなこれ
まあ美味いからやるしかねえけど

489: おーがちゃんねる
297ストック100くらい出来たわ

もうプラマラはせんでええな

490: おーがちゃんねる
とりあえず九体出来たわ

493: おーがちゃんねる
サブ垢5つの時点でなしやっても辛いだろ

495: おーがちゃんねる
サブ垢2つまでならギリギリ理解できるけど5つって

500: おーがちゃんねる
ガチャ回すの疲れたよぉ…

502: おーがちゃんねる
サブ5つは流石にヤバい

513: おーがちゃんねる
塗り絵ガチャに惑わされることなく
貯め続けた友情Pで297ヒカリン35個でした

これ最高効率叩いてるから本気で美味いよ

515: おーがちゃんねる
ちょっと待って 

プラス整理が終わらん 

40分以上プラス整理しとる 

ゴールド2000万くらい減った 

524: おーがちゃんねる
コスケ式の合成方法使えよ 
ゴールド消費が抑えられる 

全然効率が違う 

529: おーがちゃんねる
ともだちこ買ってから金が減らなくなった 

530: おーがちゃんねる
まあ 
おぼっちゃまくんのお陰でコインたまドラも 
気軽に買える時代だからな 
まあdrもケチケチ行けるところは行こうぜ 

533: おーがちゃんねる
コスケ式とか言われても分からんがな 

539: おーがちゃんねる
90×3と15×2混ぜるやつだろたぶん 
オワドラー常識 

555: おーがちゃんねる
>>539 
ありがとうございます!! 

545: おーがちゃんねる
no title

ルーレットするぞルーレットするぞルーレットするぞ 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
問題:今のパズドラで最強と言えるモンスターを三体挙げよ


2.三位一体用「浦飯幽助テンプレ」はこんな感じか


3.ガンホー、パズドラ景品表示法違反で5000万円の罰金


4.
どうしてヨグを買ったんだグランプリ開催wwwww


5.
裏闘技場9分台!マルチ浦飯幽助PTが話題に!【動画あり】


6.
ちょっと多すぎな「ペルソナコラボ」登場キャラ予想wwww

7.
未だかつてこの早さで3つ持ちが出てきた覚醒があるのだろうか

8.
ランク944でこれか・・・

9.
ガチャしか動画上げないガチャ芸人の方々は実質引退だけど大丈夫?

10.
お手軽625倍!インディゴを使った分岐カエデディオスPTが話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生