4352

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
609: おーがちゃんねる
というかボーマ降臨って壊滅級だけじゃないんだな
もしやヘキサゼオン的な感じか?

612: おーがちゃんねる
回りの石がダメ吸収するヘキサみたいなやつでいいぞ

613: おーがちゃんねる
そうそう
無料で手に入りますよって都合良く話題にだけして本当の無課金には手に入れられないようにしろよ
じゃないと課金者が死ぬからな

616: おーがちゃんねる
別に死なんよ
既存の吸収無効のが強いし

618: おーがちゃんねる
ギルガメッシュの立場は

622: おーがちゃんねる
まあ言っても
ボーマはアシスト不可能だしな
ギルガメッシュとは違うよ

643: おーがちゃんねる
ボーマ継承不可ならマジでぷれドラだな…

IMG_7922
 
644: おーがちゃんねる
モクぷれドラは
覚醒0だしボーマのが全然強いよ

モクぷれドラで十分言えるレベルに
俺が達していないだけだが

649: おーがちゃんねる
ボーマとプレドラじゃさすがに違うわ

652: おーがちゃんねる
実際ぷれドラと大差ねえわ
ただの進化素材だな
666: おーがちゃんねる
他のも無理なのになんでこいつだけアシスト出来るように望むん

656: おーがちゃんねる
ボーマ神キラー持ちだから継承不可だと直入れしたときソティスとヴィシュヌで絶対に溜めなきゃならんのかよ

661: おーがちゃんねる
>>656
ケツなんだから覚醒させなければいいだけ
気持ち悪いけどな

665: おーがちゃんねる
>>661
ピィラゲ不可避

669: おーがちゃんねる
>>665
とじたまぁお買い上げありがとうございます!

670: おーがちゃんねる
>>665
ピィとかただ余りだしな

664: おーがちゃんねる
結局
多くの難民は武田の交換所利用する事になるのかな

俺は(俺の無課金垢の風神のない垢の1つは)
今のところ交換しない方向だわ


管理人のつぶやき

ないものねだり対策はよ



僕がCDを出したら
KANA-BOON
HIP LAND MUSIC
2013-04-24


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
問題:今のパズドラで最強と言えるモンスターを三体挙げよ


2.三位一体用「浦飯幽助テンプレ」はこんな感じか


3.ガンホー、パズドラ景品表示法違反で5000万円の罰金


4.
どうしてヨグを買ったんだグランプリ開催wwwww


5.
裏闘技場9分台!マルチ浦飯幽助PTが話題に!【動画あり】


6.
ちょっと多すぎな「ペルソナコラボ」登場キャラ予想wwww

7.
未だかつてこの早さで3つ持ちが出てきた覚醒があるのだろうか

8.
ランク944でこれか・・・

9.
ガチャしか動画上げないガチャ芸人の方々は実質引退だけど大丈夫?

10.
お手軽625倍!インディゴを使った分岐カエデディオスPTが話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生