46

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
677: おーがちゃんねる
マンティコア5体6体をホノピィ100匹以上消費してしまったけど
月日は流れてストック100まで取り返しているからな
ピィはドンドン使ってなんぼ

680: おーがちゃんねる
>>677
絶対嘘だろ

684: おーがちゃんねる
本当つかなくていい嘘ばっかりつくよね

687: おーがちゃんねる
全垢でマンティコアのスキルマ20体いるぞ
キングホノタンが借り放題になって
周回パ組んでガッツリ言ったわ

減ったホノピィはピィピィ交換や闘技場周回で
すぐ回復よ

692: おーがちゃんねる
>>687
もしよろしければホノピィの所持数を見せていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

690: おーがちゃんねる
それピィ余ってたんじゃなくて貯めてたの間違いだろ

694: おーがちゃんねる
先日も指定の超覚醒狙って297ルーレット回したら
5つも持っていかれたのでなぁ
ストックが一瞬で消える儚さはやばい

699: おーがちゃんねる
一つの垢には50体ぐらいしかおらんで
邪魔になるから各垢に分散させてるしな

ピィ・タン・宝玉の数は完全に把握してる

707: おーがちゃんねる
>>699
何で画像貼らんの?

710: おーがちゃんねる
俺なんかサブ垢256個あってピィ65535匹ずつ居るし

714: おーがちゃんねる
俺なんか各垢に5000体ずつピィいるわー
辛ーわ

718: おーがちゃんねる
は?俺は一つの垢にピィを6.02×10^23匹ずつ保管してるし

720: おーがちゃんねる
サブ垢っていえば大口叩いても叩いても許されるのか

726: おーがちゃんねる
>>720
ネットでしか自分を強く見せれないからいいぞ

723: おーがちゃんねる
おまえらマンティコアスキルマ20体つくったニートいじめるのやめろよ!

727: おーがちゃんねる
お前らパズドラ雑魚が何を言っても無駄だぞ
下級戦士がなんだよ

ダルビッシュやゆわくんレベルに成長してくれ

728: おーがちゃんねる
ピィの所持数如きでギスるのかよ…
ピィなんて長年闘技場回ってりゃ余りまくるぞ

729: おーがちゃんねる
ピィなんかサブ垢含めて1000体くらいあるわな

730: おーがちゃんねる
ランク950以下はログイン勢だしな

こっちは
サブ垢も軒並みスタミナ500オーバーだぞ
お前らパズドラ全然やってないじゃん

751: おーがちゃんねる
>>730
それで証拠は?

732: おーがちゃんねる
イキってて草

734: おーがちゃんねる
モミジなんかサブ垢含めたら20体はいるわ

736: おーがちゃんねる
ピィは貯まる一方だからコミキャラでも何でも使ってるわ
今はニジピィがエリクサー状態

746: おーがちゃんねる
>>736
誰にアシスト進化来るかわかんねーし
動く進化もあるから絶対入れらんねーわ

743: おーがちゃんねる
ニジピィは交換できないから
優先的に食わせる方がいいぞ

1上げ出来ないピィでもあるし不能なんだぜ

749: おーがちゃんねる
裏周回してるんでニジピィとか遠慮なく使ってるわ

752: おーがちゃんねる
ピィを溜め込むよりニジピィを溜め込んどくほうがBOX圧縮しない
理由はそれだけなんだが


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
問題:今のパズドラで最強と言えるモンスターを三体挙げよ


2.三位一体用「浦飯幽助テンプレ」はこんな感じか


3.ガンホー、パズドラ景品表示法違反で5000万円の罰金


4.
どうしてヨグを買ったんだグランプリ開催wwwww


5.
裏闘技場9分台!マルチ浦飯幽助PTが話題に!【動画あり】


6.
ちょっと多すぎな「ペルソナコラボ」登場キャラ予想wwww

7.
未だかつてこの早さで3つ持ちが出てきた覚醒があるのだろうか

8.
ランク944でこれか・・・

9.
ガチャしか動画上げないガチャ芸人の方々は実質引退だけど大丈夫?

10.
お手軽625倍!インディゴを使った分岐カエデディオスPTが話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生