129: おーがちゃんねる
カエディオスで北欧周回するの捗りすぎワロタ 
明日までやってくれ 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
131: おーがちゃんねる
人権エデなあ…

134: おーがちゃんねる
カエデディオス北欧周回入ろうとおもってもインディゴ持ってないし相手も持ってないで結局特ラやろうとなった

145: おーがちゃんねる
>>134
インディゴ降臨有るのに作らないのは甘えだってえでーでが怒ってた

147: おーがちゃんねる
インディゴは育ててなかったけど4月の宿題を周回して育てた
サブに置いとくだけでもスキル結構上がるし

151: おーがちゃんねる
インディゴ使い道あるのか…

160: おーがちゃんねる
>>151

 △
 △
 ○  △△
ディオス使って毎回こんな形にするだけで625倍出るえでーでの親友だぞ

167: おーがちゃんねる
>>160
難易度高すぎない?

170: おーがちゃんねる
>>160
なんのこっちゃ

175: おーがちゃんねる
>>160
どうせなら四つ消し作っとけよ

163: おーがちゃんねる
すまん、△多すぎたから忘れてくれ

186: おーがちゃんねる
>>160
よく分からんけどスキルマ1体だけならいるんだ倍率引き出し要員か


no title

155: おーがちゃんねる
エデ作ってインディゴ作って無いのは意識低いぞ

158: おーがちゃんねる
スキルマインディゴ欲しいやつオルファリオン?

173: おーがちゃんねる
>>158
オルファリオン

159: おーがちゃんねる
インディゴ1時間もかからずにできたぞ昨日

165: おーがちゃんねる
インディゴなんか一生使わないだろうなと思ってた

168: おーがちゃんねる
多分えでーではモミィに足りない妹成分をスカーレットの妹のインディゴから補給してるんだろうな

177: おーがちゃんねる
木○
木△
木○
木△
木○△
で花火連発やろ

183: おーがちゃんねる
木○
木△
木○
木△
○△

こっち派

190: おーがちゃんねる
だから

木△
木△
木○
木△
○○

で四つ消しにしろっての


188: おーがちゃんねる
インディゴ使いみちあったのか 
スキルマ作ったけど進化させてないわ 
知ってたら今回使ったのに 
276: おーがちゃんねる
インディゴおらん 
こいつで3-23してりゃいいよね 

no title


関連記事



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
問題:今のパズドラで最強と言えるモンスターを三体挙げよ


2.三位一体用「浦飯幽助テンプレ」はこんな感じか


3.ガンホー、パズドラ景品表示法違反で5000万円の罰金


4.
どうしてヨグを買ったんだグランプリ開催wwwww


5.
裏闘技場9分台!マルチ浦飯幽助PTが話題に!【動画あり】


6.
ちょっと多すぎな「ペルソナコラボ」登場キャラ予想wwww

7.
未だかつてこの早さで3つ持ちが出てきた覚醒があるのだろうか

8.
ランク944でこれか・・・

9.
ガチャしか動画上げないガチャ芸人の方々は実質引退だけど大丈夫?

10.
お手軽625倍!インディゴを使った分岐カエデディオスPTが話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生