f25e24cb-s


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
653: おーがちゃんねる
今の最強はハジメシだけど闇アテナがてまりそうで震えてる
バレネイ人権化まったなし

657: おーがちゃんねる
>>653
なんと封印がつくぞ!こんなんだろ

665: おーがちゃんねる
>>657
なわきゃあるか
7コン強化なんと二個!貫通持ちでハジメシの色違い!

667: おーがちゃんねる
>>665
夢見すぎだよ頭モミジ外見クーリアなの?

677: おーがちゃんねる
>>667
クリャブリャ!??

674: おーがちゃんねる
>>665
ヤテナはアホ御用達なんだから7コンなんてアホが使いこなせないもん付かないよ

661: おーがちゃんねる
闇と水を生成できて封印2のクーリア様の時代が来るわよ

3951
 

668: おーがちゃんねる
>>661
闇火とかに変わるかもよw

669: おーがちゃんねる
ヤテナの問題なんて倍率だけ

670: おーがちゃんねる
ヤテナは貧乏臭いモミなあ

675: おーがちゃんねる
ヤテナは指と追い討ちと封印と火力不足さえ補えれば普通に強いぞ

676: おーがちゃんねる
ヤテナはタダ飯の指定色闇水に変えたバージョンになる気がする

DY8c1ABUQAAzU68

678: おーがちゃんねる
>>676
そんなことしたらクーリアがやばい

680: おーがちゃんねる
タダメシの火力倍率を下げて無効貫通なくして編成の幅を狭めて回復倍率を2色消さないと上げられなくしたのが闇アテナ

682: おーがちゃんねる
ヤテナ強化されたらまた青ソニが倉庫番になっちゃう

683: おーがちゃんねる
闇アテナは
常に被弾しているおむすび

689: おーがちゃんねる
今更闇アテナに封印付いても誰も使わんし使いたくなるような事はしてくれるだろー


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
問題:今のパズドラで最強と言えるモンスターを三体挙げよ


2.三位一体用「浦飯幽助テンプレ」はこんな感じか


3.ガンホー、パズドラ景品表示法違反で5000万円の罰金


4.
どうしてヨグを買ったんだグランプリ開催wwwww


5.
裏闘技場9分台!マルチ浦飯幽助PTが話題に!【動画あり】


6.
ちょっと多すぎな「ペルソナコラボ」登場キャラ予想wwww

7.
未だかつてこの早さで3つ持ちが出てきた覚醒があるのだろうか

8.
ランク944でこれか・・・

9.
ガチャしか動画上げないガチャ芸人の方々は実質引退だけど大丈夫?

10.
お手軽625倍!インディゴを使った分岐カエデディオスPTが話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生