f698ee05

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
437: おーがちゃんねる
既存究極全然来ねーな

441: おーがちゃんねる
>>437
ダルシ「そろそろ転生したいぞ」

445: おーがちゃんねる
>>437
カエデの分岐来たばっかりじゃん

439: おーがちゃんねる
既存究極も週1とかでいいからちゃんと使える性能で出して欲しい

443: おーがちゃんねる
既存究極来ても誰も使わんしな
オオクニとかドゥルガーとかなかなか良かったと思うけど、誰も使わんし
この一年ぐらいでもカエデぐらいじゃないの

444: おーがちゃんねる
青緑ソニアは良かったと思う 耐久寄りのLSは好き嫌いあると思うけど

449: おーがちゃんねる
>>444
昔からイズリューネみたいにこういうの大好きたったからほんと良いわ

447: おーがちゃんねる
今って通常神シリーズはほぼ使い道ないからね 
星6の濃姫やクロノスを抜かして星5の通常神シリーズで現役なのって存在しないかも

継承インドラと継承オロチ
くらいかな最前線で使ってもらってるのは、人によってはガネーシャやラファエル辺りも継承で使うか
ポルックスを継承してるのも最近だとヨグパで見るか

直入れで前線にいるのは一人もいないね

448: おーがちゃんねる
>>447
ディアブロと組む時はクシナダ、アヌビス使ってるぞ
趣味でデネボラ使っとるで

450: おーがちゃんねる
>>448
ブロスと組ませるにしても
幽助、エド、ジンオウガの方が強いでしょ
クシナダよりは仙水の方が強いんでね

アヌブロスでも大半のダンジョンはクリアできるけどね

455: おーがちゃんねる
>>450
最大倍率でその三体負けてるのによく言えるな。
まずジンオウガは多色だから筋違いだし、エド幽助の方が強いは無い。
仙水はサブにイデアルが入らない時点で劣化クシナダ

459: おーがちゃんねる
>>450
ブロスと組むならジンオウガは知らんけど、少なくともエドよりクシナダの方が強いわ。

487: おーがちゃんねる
>>448
デネボラは趣味パとしてはすごく良いよな
はよ覚醒してガチパの端に引っかかるくらいに強化してほしいわ

562: おーがちゃんねる
>>487
6コンボ軽減は普通に強いと思うw

452: おーがちゃんねる
転生ダルシ、転生天使、転生英雄、覚醒新エジプト

はよ

453: おーがちゃんねる
転生ルシファーです‼
自傷400倍ブレス‼
覚醒は全てL字覚醒‼
ハジドラ‼ハジドラ‼

456: おーがちゃんねる
>>453
天ルシと堕ルシ間違えてない

458: おーがちゃんねる
>>456
おっとすまん
つい興奮したんや

454: おーがちゃんねる
青緑ソニアやカエデそんなもちあげられると
幽助に変えたシェアトやエスカマリやティフォン
強化なんか怖くなってきた

457: おーがちゃんねる
>>454
ティフォンはまだしも他のやつらは何年後レベルの話じゃね

461: おーがちゃんねる
って言っても結局サブは星6フェス限、コラボがほとんどになっちゃうんだけどね。
まぁ超覚醒wayのハクでも十分戦えるけど

465: おーがちゃんねる
>>461
分かる
リーダーは違っても、サブはイデアルコットン風神カーリーばっかだわ
アマツ持ってないけど、多色パもコンボパもこれでいいわ

469: おーがちゃんねる
>>465
結局強サブが使えるリーダーが強いんだよな
特にイデアル

466: おーがちゃんねる
ミナカヌシとおむすびとヨグちゃん究極進化いつくるの

468: おーがちゃんねる
>>466
光3コンボで7倍に化けるぞ
震えて待て

470: おーがちゃんねる
>>466
そもそもヨグはコスト的にも原作的にも究極無いんちゃう

473: おーがちゃんねる
>>470
原作と言っても別に縛りがあるわけじゃないからなあ
パンドラに神タイプすらつけるとこだぞ

477: おーがちゃんねる

479: おーがちゃんねる
>>477
ネイとウラノスはまだ息してる方じゃないか?w

481: おーがちゃんねる
>>477
結構近い感覚だけど
降三世って息してるか? 完全に死んでるでしょ
他にも少し突込み所あるけど、まあ感覚は似てるかな

483: おーがちゃんねる
>>477
こう見ると酷いねw


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
問題:今のパズドラで最強と言えるモンスターを三体挙げよ


2.三位一体用「浦飯幽助テンプレ」はこんな感じか


3.ガンホー、パズドラ景品表示法違反で5000万円の罰金


4.
どうしてヨグを買ったんだグランプリ開催wwwww


5.
裏闘技場9分台!マルチ浦飯幽助PTが話題に!【動画あり】


6.
ちょっと多すぎな「ペルソナコラボ」登場キャラ予想wwww

7.
未だかつてこの早さで3つ持ちが出てきた覚醒があるのだろうか

8.
ランク944でこれか・・・

9.
ガチャしか動画上げないガチャ芸人の方々は実質引退だけど大丈夫?

10.
お手軽625倍!インディゴを使った分岐カエデディオスPTが話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生