ufo_mikakunin_hikou_buttai

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
700: おーがちゃんねる
本当の意味での一度きりダンジョン配信しろ
報酬はなくていい、あってもいいけど
力試しダンジョンだ

で、それをクリアした割合や最も多かったリーダー、逆に少数派のリーダーを発表しろ
定期的にそういうことするだけで面白いのに運営はゲームの中でゲームさせることしか考えてないからだめ
技術的にできないのかも知れんが

703: おーがちゃんねる
>>700
くそつまらんわ

704: おーがちゃんねる
>>700
面白いかそれ

707: おーがちゃんねる
>>704
間違いなく面白い

723: おーがちゃんねる
>>707
お前の中では定期

708: おーがちゃんねる
>>700
これ
作業じゃなく一度だけのものを用意するべきなんだよね
まあユーザー側が何度もやらせろとか報酬がとか言うんだろうけど

709: おーがちゃんねる
ん、時々ぼくがかんがえたさいきょうのパズドラ書いてくアホドラーおるね
そういうのはメモ書きに留めておくんだぞ

715: おーがちゃんねる
>>709
運営がこのスタンスだから変わらんのやろなぁ‥

710: おーがちゃんねる
一度きりなんかより何回も潜るダンジョンのがいい

717: おーがちゃんねる
>>710
すでにあるじゃん

716: おーがちゃんねる
一度きりが面白くてもクリアしましたはいやることなしドラでハジドラにはならないんだよな

718: おーがちゃんねる
今の倦怠感は運営が守りに入ったせいだろ
前はまだ盛り上げたいって勢いあったけど今は延命したいってインフレも抑え続けてるのがユーザーに伝わってる

720: おーがちゃんねる
ハムハムさせたほうが売上につながりますから…日野さん…

722: おーがちゃんねる
パズドラ星人が攻めてきた企画を一度公式でやるべき
どのリーダーが初見やり直しなしでパズドラ星人を退治できるか

726: おーがちゃんねる
パズドラ星人懐かしいなw
当時ならラードラだけど今なら間違いなく江戸

741: おーがちゃんねる
>>726
エドでいいのか?完全初見の一度きりだとスキル死ぬ可能性が高いぞ?エドに地球を託せるのか?

ってのを証明するためにもクリア率とか公式が発表する形で本当の一度きりをやるべきなんだよなぁ…

752: おーがちゃんねる
>>741
そんなん属性チェンジ連発奴いなけりゃキリちんぽこの圧勝やんけ
いたらアヌブロス

762: おーがちゃんねる
>>752
属性チェンジいたら崩壊するキリに地球を託せるのか?
アヌブロスは先制耐えられるのか?

727: おーがちゃんねる
逆に無限回廊で階層無限で上がるたびに敵が強くなってどこまでいけたかでランキング決めて報酬配ろうや

はいやることアリドラ

732: おーがちゃんねる
一度きりダンジョンは面白いよな
なんとも言えない緊張感がある
最近のはほどよい難易度で害悪ギミックも少ないし

740: おーがちゃんねる
>>732
ドロップ無効ダメージ吸収
反射が出る日も近いね

734: おーがちゃんねる
日本人は目的が収集とかになりやすいっていうし一度きりの体験とかはあんま合わないのかもな

737: おーがちゃんねる
低階層で猿とさよならーを除外ひた闘技場以上にランダム制の高い一度きりを定期的にやればいいんでない
山本Pの嫌がる対策を練っての攻略ができなくなるしスタミナも50程度に抑えれば文句も出ないでしょ

742: おーがちゃんねる
>>737
ヴィシュヌ!ヘラドラ!スターリング!キモータにジェットストリーム吸収アタックをしかけるぞ!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
問題:今のパズドラで最強と言えるモンスターを三体挙げよ


2.三位一体用「浦飯幽助テンプレ」はこんな感じか


3.ガンホー、パズドラ景品表示法違反で5000万円の罰金


4.
どうしてヨグを買ったんだグランプリ開催wwwww


5.
裏闘技場9分台!マルチ浦飯幽助PTが話題に!【動画あり】


6.
ちょっと多すぎな「ペルソナコラボ」登場キャラ予想wwww

7.
未だかつてこの早さで3つ持ちが出てきた覚醒があるのだろうか

8.
ランク944でこれか・・・

9.
ガチャしか動画上げないガチャ芸人の方々は実質引退だけど大丈夫?

10.
お手軽625倍!インディゴを使った分岐カエデディオスPTが話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生