12

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
516: おーがちゃんねる
コットンの進化先が難しすぎる
これ最難関クエより難しいぞ

520: おーがちゃんねる
>>516
闇の追い打ち枠
闇属性は追い打ち少ないからね(´・ω・`)
ネルギガンテとラジョアしかいないw

521: おーがちゃんねる
>>520
呂布がおるやろ
そもそも闇リーダーがおらんわ

523: おーがちゃんねる
>>521
闘技場安定して早く回れるおむすびたそがいるだろ!

526: おーがちゃんねる
闇のリーダーはみんな自前追い討ち持ってるから
闇コットンはないな

528: おーがちゃんねる
闇は呂布やティフォンがいる
アテナ復権ならこの二匹は光る

531: おーがちゃんねる
木コットン殿がいいと思うってカエデたそが言ってたモミ

533: おーがちゃんねる
>>531
エデいない

532: おーがちゃんねる
唯一コットンを闇にしたけど闇リーダーあまり使わなくなったから木か水にしたいけど素材めんどすぎる

534: おーがちゃんねる
テホンって追い討ちあった?

539: おーがちゃんねる
>>534
ティフォンアナの超覚醒にな

540: おーがちゃんねる
ティフォンアナたそなら超覚醒モミ 

541: おーがちゃんねる
アナティフォンの超覚醒に追い討ち付くね 

543: おーがちゃんねる
>>539
ああそっちね

管理人のつぶやき

コットンは抜きん出た要素が少ないからな〜
追い打ちキャラは沢山出てきたしライバルも多い
コットンじゃなきゃダメ!ってのはリクウパのアマツ代用水コットンくらい?



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
問題:今のパズドラで最強と言えるモンスターを三体挙げよ


2.三位一体用「浦飯幽助テンプレ」はこんな感じか


3.ガンホー、パズドラ景品表示法違反で5000万円の罰金


4.
どうしてヨグを買ったんだグランプリ開催wwwww


5.
裏闘技場9分台!マルチ浦飯幽助PTが話題に!【動画あり】


6.
ちょっと多すぎな「ペルソナコラボ」登場キャラ予想wwww

7.
未だかつてこの早さで3つ持ちが出てきた覚醒があるのだろうか

8.
ランク944でこれか・・・

9.
ガチャしか動画上げないガチャ芸人の方々は実質引退だけど大丈夫?

10.
お手軽625倍!インディゴを使った分岐カエデディオスPTが話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生