top

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
210: おーがちゃんねる
あと1分モミ 


213: おーがちゃんねる
うおお

214: おーがちゃんねる
では、参るぞ

219: おーがちゃんねる
よっしゃー!!!ランダン0.1%

220: おーがちゃんねる
オロチきたwwwww

221: おーがちゃんねる
内容によってはサブ育てなければ

227: おーがちゃんねる
9階層やば

228: おーがちゃんねる
9階層って微妙なやつだな

230: おーがちゃんねる
ねぇ誰か代わりにやってよ

231: おーがちゃんねる
攻撃体力タイプが多いな
装備キラーは政宗となんだっけ

232: おーがちゃんねる
交換所5体かよー期待してたのに

234: おーがちゃんねる
ん、みんなランダンに夢中モミね

237: おーがちゃんねる
無効とかw

238: おーがちゃんねる
ボス無効ついててワロタァ

240: おーがちゃんねる
シュウミン100万無効
やーねー

242: おーがちゃんねる
若干コンボ寄りなやつか

243: おーがちゃんねる
ランダン最適パまだなん

247: おーがちゃんねる
は?リーダー無効なのに敵無能なの?死ねば?

248: おーがちゃんねる
体力3凸助が人権って事モミ?

249: おーがちゃんねる
シーナたそにクレイモアかコピスじゃね

250: おーがちゃんねる
体力キラーつけられて無効貫通持ってるのって誰さ?

254: おーがちゃんねる
>>250
シーナ

253: おーがちゃんねる
貫通いるか?

255: おーがちゃんねる
リダスキ無効で無効貫通なんて使うか?キラーエンハでも怪しいだろ

256: おーがちゃんねる
シーナ

257: おーがちゃんねる
卵エンハンスの無効貫通でワンパンとかになるんじゃね内容知らんが

258: おーがちゃんねる
ボーママンまだおる?

260: おーがちゃんねる
前から言われてた通りシーナ人権か

261: おーがちゃんねる
ボスかてーぞやればわかる
貫通無いと抜けん

268: おーがちゃんねる
思ってたより敵固いわ
ウェイじゃなくて列にしろってか


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
問題:今のパズドラで最強と言えるモンスターを三体挙げよ


2.三位一体用「浦飯幽助テンプレ」はこんな感じか


3.ガンホー、パズドラ景品表示法違反で5000万円の罰金


4.
どうしてヨグを買ったんだグランプリ開催wwwww


5.
裏闘技場9分台!マルチ浦飯幽助PTが話題に!【動画あり】


6.
ちょっと多すぎな「ペルソナコラボ」登場キャラ予想wwww

7.
未だかつてこの早さで3つ持ちが出てきた覚醒があるのだろうか

8.
ランク944でこれか・・・

9.
ガチャしか動画上げないガチャ芸人の方々は実質引退だけど大丈夫?

10.
お手軽625倍!インディゴを使った分岐カエデディオスPTが話題に!


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生