IMG_6813

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
49: おーがちゃんねる
シーナいたはずなのにボックスにいない問題

158: おーがちゃんねる
シーナ持ってないのでらん団あきらめまー

190: おーがちゃんねる
バレネイじゃなくてシーナのがいいのん?

192: おーがちゃんねる
シーナあげてない意識低い系パズドラーやろなぁ

509: おーがちゃんねる
シーナ借りれば良いじゃん良いじゃん

536: おーがちゃんねる
シーナ出しといたぞ
コピス継承でいいよね

658: おーがちゃんねる
イルミナブラキ無いのはダイヤだしまだ分かるんだけど、シーナ持ってないとか言ってるモミジはなんなの

665: おーがちゃんねる
シーナ難民は売り払ったとしか思えない

667: おーがちゃんねる
シーナ一体も売らずに残しておいて良かったモミ

668: おーがちゃんねる
シーナ難民なんてありえるの?
ランク50ガチャやヒロインのガチャドライベントで無課金でも10回ぐらい無料で引けだだろ
売ってるとして思えない

670: おーがちゃんねる
そのまさかですよ

677: おーがちゃんねる
クーリアでも同じこと言えんの?
こいつ売らずに残してる貧乏人俺くらいだろ

680: おーがちゃんねる
イルミ難民シー難民

786: おーがちゃんねる
シーナがないならセポネと呂布の組み合わせが良いと思う

807: おーがちゃんねる
最近キャラ持ってなければ難民って言うのは違和感がある

808: おーがちゃんねる
まさかシーナで煽られることになるとは
モミジとメルは4体ずついるのにこいつだけいないんだよなあ

809: おーがちゃんねる
シーナ持ってないとかまじぃ!?

810: おーがちゃんねる
シーナいないのは流石に甘えだろ

813: おーがちゃんねる
シーナ持ってないとかうせやろ?
昨日始めたんか?

815: おーがちゃんねる
イルミナ、ブラキ無しはまぁ仕方ないと思うが
シーナ無しは本気で甘え

818: おーがちゃんねる
ブラキ0は甘えだよ

819: おーがちゃんねる
シーナとか1セットで10体くらい沸いてたのにいないとかレスごしょくやめろや

826: おーがちゃんねる
イルミナはまあなくてもいいよブラキも許そう
だがそれに加えてシーナすら持ってないのは無理だ諦めろ

829: おーがちゃんねる
シーナとメリッサしかない
ブレスくれよ

831: おーがちゃんねる
シーナなくともバレネイに体力キラー3つ降ってコピス武器付ければ多分いけるよ!

管理人のつぶやき

スレでも言われている通りシーナない場合は超覚醒無効貫通ペルセポネに体力キラー3&覚醒呂布エンハで最後抜けます

ゲームを有利に進められるのは2体だけ、あの誤報が懐かしいモミねえ・・・ 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生