DaZnKXHVMAAMzZ-

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
16: おーがちゃんねる
3コンボ分のルートを表示←????? 

38: おーがちゃんねる
>>16 
花火打ったらどうなるんやろか 

23: おーがちゃんねる
ルート表示させるって事はアプデも来るから 
ついに+ボックスと収納ボックス来るぞ喜べお前ら 

26: おーがちゃんねる
3コンボルートでスキル名びくとりーろーど 
かっこよすぎ 

31: おーがちゃんねる
>>26 
ランスロットじゃんウオオ 

28: おーがちゃんねる
ルートって・・・それBANくらうやつだろ 

30: おーがちゃんねる
(思ったけどノマダンでロック解除って自分でロックしない限り生まれないような……) 

37: おーがちゃんねる
>>30 
ルート表示の部分だけぞ 

58: おーがちゃんねる
>>37 
そうだけど ノマダン限定とノマダン以外限定混ぜてるのがミスマッチ 

毎日ガチャ13日の後日発表って 今発表しろよ……今日9日だぞ? 

43: おーがちゃんねる
>>30 
多分4色陣じゃないとルート探せないんだろうな 

51: おーがちゃんねる
>>30 
おまけに封印も毒耐性も意味不明 

34: おーがちゃんねる
トラゴンからの高速3コンボするぞするぞ 

36: おーがちゃんねる
なんでノマダン限定なんだ 

44: おーがちゃんねる
ペルソナがルート表示スキルの実験台にされそうで怖い 

99: おーがちゃんねる
>>44 
運営も幽白みたいにビッグタイトルと認識してるなら回避出来ただろうけど 
ペルソナは絶対軽く見てるだろうし実験代確定やね 

80: おーがちゃんねる
ルート表示とか大掛かりなシステム作るってことは 
これトラゴンだけじゃ終わんねー可能性あるな 
ルート表示スキル量産しそう 

87: おーがちゃんねる
>>80 
次の究極で犠牲が出そう 

159: おーがちゃんねる
ノーマルダンジョンでロック解除か
自分からしないとならないよな

165: おーがちゃんねる
>>159
そっちもノマ限定とかいう見解は新しいな

167: おーがちゃんねる
>>159
きっと毒お邪魔には対応出来なかったんだぜ…

169: おーがちゃんねる
ロックが1ターン降ってくるがスキルとして求められている!?
ロック目覚めへの対処にも使えるぞ!

170: おーがちゃんねる
ん、ロック解除いらないもみね

177: おーがちゃんねる
今後は属性ルーレット高速回転版が出てロックの方が大事になるんだよなぁ・・・(先見の明

178: おーがちゃんねる
先読みとか未来視みたいな能力持ったコラボキャラはこれ付きそう

183: おーがちゃんねる
76対応してなそう

192: おーがちゃんねる
なにも妨害のない4色陣からしか3コンボ組めないんだぞ

203: おーがちゃんねる
3コンボルート表示よりも3コンボ加算しろ

210: おーがちゃんねる
>>203
デストロイソングさん!?

226: おーがちゃんねる
繋がる系のLSでもちゃんと繋げてのルートなのだろうか
まさかの3個消しとかないよな?

232: おーがちゃんねる
>>226
3個消し限定だぞ

262: おーがちゃんねる
>>232
3,4個以下で消せないLS だと使えないと解釈してたが
そういう事なのか

238: おーがちゃんねる
列リーダーでも
4個消し以下消せないリーダーでも3個消し3コンボやろ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生