77b26be0

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
410: おーがちゃんねる
1パック 400G 
10パック 4,000G 

100ゴールド120円 
10,000ゴールド6,800円 

カードゲームでヤバ過ぎ 
単体の課金額とカード作成のコスト過去最高だと思う 

414: おーがちゃんねる
一ヶ月十万コースだろクロマギ 

286: おーがちゃんねる
ガンホーってパズドラが奇跡的にヒットしただけだから他のゲーム作っても全く面白くないな

291: おーがちゃんねる
>>286
でもお前ガンホーの売り上げと利益知ってるのかよ

299: おーがちゃんねる
>>291
パズドラが利益の9割だから間違ってないだろ
アホ臭い

307: おーがちゃんねる
>>299
1年で純利益が223億とか恐ろしい会社だけどな

313: おーがちゃんねる
>>307
やっぱ字読めないんすね
お前が突っかかった奴の言ってる事は間違ってないんだから
お前のガンホー凄いんだぞ自慢で誰が黙るんだよ

317: おーがちゃんねる
>>313
ガンホーにはROがあるから間違ってるでしょ笑

325: おーがちゃんねる
>>317
売り上げで証明出来てますけど?w

294: おーがちゃんねる
サモンズボードはそこそこやり続けてる

300: おーがちゃんねる
ガンホーてパズドラより前にROあるだろ

337: おーがちゃんねる
パズドラのみでこれだけの売り上げあっても
売り物がパズドラのみってのは怖いんだろうな
焦りのようなものすら感じる

341: おーがちゃんねる
新作出さねえとやべえのはわかるけどもっと他にあっただろ

347: おーがちゃんねる
某スクエニみたいに会社内で利益の取り合いやってることよりはガンホーマシな気がする
スクエニはなにがメインかわからん

358: おーがちゃんねる
こうも露骨に目先の利益に走るものなのか
会社ってのはそんなもんなのか?

361: おーがちゃんねる
今のガンホーは赤城乳業がゲーム作ってるような違和感を感じる
赤城乳業ならアイス作れよアイス

368: おーがちゃんねる
とりあえずゲーム別の売り上げデータなんかいくら探しても見つからないんだが
ドヤ顔でパズドラ9割とか言ってた奴に証拠をあげてほしい

369: おーがちゃんねる
RO続編作れ

374: おーがちゃんねる
真面目に運営してりゃいいのにコミゲーにリソース割いて引き延ばしとコピペイベントと金のばらまきしてりゃオワドラにもなるわ

383: おーがちゃんねる
ToLOVEる版パズドラがサービス終了で思ったけどパズドラのシステムって携帯ゲーがポチポチしかなかった時代にパズルゲームとして出して目新しさにみんな惹かれてやってたけど今出してもこのシステムは興味惹かないんやな

400: おーがちゃんねる
>>383
釣りスタドリランド怪盗ロワイヤルとかの時代だったからな
ガラケーからゲームの進歩が停滞していた良いタイミングでパズドラは波に乗れた



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生