577: おーがちゃんねる
ライト層クリアしろや 
参加者過去最低数になってるだろこれ 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
581: おーがちゃんねる
>>577
先制ダメージ12万が飛んできたスルト杯なんかより
遥かに参加者は多いだろ

582: おーがちゃんねる
ライト層クリアするのですら大変だろこれ

584: おーがちゃんねる
過去最低はスルト杯だろ
ライト層はアンチ化してタイム出さずにクリアしてたもん

587: おーがちゃんねる
普段のお前ら「ライト層なんていない」

ランダンのお前ら「ライト層がクリアできない」

601: おーがちゃんねる
>>587
俺「13万超えない…」
知り合いの400台「時間内にクリア出来ない」

何故なのか

589: おーがちゃんねる
いやクリアは大丈夫だろシュウミンの発狂2万だし
LS無効とはいえ5分とか10分とかかけりゃ倒せるよ

590: おーがちゃんねる
そこまで痛いダメージ飛ばしてきたっけシュウミン

594: おーがちゃんねる
初心者は勝てないと思う
盤面荒らされてるし

595: おーがちゃんねる
シュウミン最後の方は
3万の即死級ダメ飛ばして来るもんな
普通に殴ってクリアは相当運ゲー入る

598: おーがちゃんねる
サブアカで石回収のみ30%なのが、ぼく

602: おーがちゃんねる
キラーとブレスとエンハのお陰でワンパン出来るけど

闇アテナだぁ
シヴァドラだぁ
ラードラだぁじゃ厳しいだろうしな
今回のダンジョン難易度は過去トップ5には入りそう

604: おーがちゃんねる
スルト杯は
先制12万ダメージが飛んできてもキレずに
専用パーティを頑張って組んでクリアしようとするプレイヤー
の中から上位1%のみが取れる王冠だったからな
他とは格が違うよ

dd8095b2
 

627: おーがちゃんねる
>>604
最終的にボーダーからは9000点離された
冗談抜きでランダン辞めようと思った

607: おーがちゃんねる
スルト杯全然覚えていないけど
今なら幽助いるし普通に受け止められねえんかね

624: おーがちゃんねる
>>607
それいうなら当時から既にモンハンで受け切れただろ
しかも星5以下強化

612: おーがちゃんねる
時間内にクリアできないは甘えだろ
0スキップで100秒は余らせた俺が言うから間違いない

611: おーがちゃんねる
今回のランダンほどみんなが手のひらの上で転がされてるのって珍しいんじゃないか
ダルシもコピスもサタンもブラキもぜんぶ運営に想定されてたとしか思えない

613: おーがちゃんねる
ランダンだけは運営がちゃんと考えて作ってるの伝わるしな
この間のヴァース杯なんて最たるもの
なんだよ3人マルチそのまま移行の手抜きとか一度きり使いまわしとかさ

621: おーがちゃんねる
スルト杯って何かと思ったら火牙刃や17号やナッパとかサタンマリアみたいなのが人権だったやつか

631: おーがちゃんねる
かがとのやつか
パーティー組んでハイ終了じゃん

★5以下強化はやり過ぎたわ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生