img_slide_01

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
711: おーがちゃんねる
ボーマ行くやつおる?

713: おーがちゃんねる
>>711
おるよ

714: おーがちゃんねる
ボーマゲットしたところで
何に使うんだ?ボックスの邪魔になるぞ気づけ

スタック化の後や
ティラノス精霊進化アプデに来いよ

722: おーがちゃんねる
>>714
次いつ確保出来るか分からんのが問題

715: おーがちゃんねる
俺もボーマ行きたい

718: おーがちゃんねる
ボーマはタイプが進化素材じゃないからスタックアプデきてもスタックされないモミ!

721: おーがちゃんねる
スタック後にするわ
無課金はBOX拡張するのがもったいないな

724: おーがちゃんねる
俺はマッスルボマーやりたい

728: おーがちゃんねる
ピィとノエルと潜在とタマカスもスタックしろキレるぞ

730: おーがちゃんねる
>>728
今のところたぶんしないよな…
けちドラ

733: おーがちゃんねる
>>728
やるこのナインガルダだろ???
ノエルのレベリングでやること増えるだろ???
スタック(笑)

731: おーがちゃんねる
スタック実装はありまぁす!

734: おーがちゃんねる
マッスルボマーとか懐かしすぎるわ

735: おーがちゃんねる
潜在までスタックにしたらハジドラになっちゃうだろ
いい加減にしろ

738: おーがちゃんねる
ノエルは片っ端から限界突破に全部食わせる
潜在キラーは有能以外は売るしかない
たまドラは必要な時にコインダンジョンで捕獲
ピィはサブ垢のボックスとやり取りする

スタック化来るまでしのぐしかない
今ボックス拡張は危険!ペルソナ情報まで耐えろ

744: おーがちゃんねる
トレードの仕様もついでに改善してくれんかな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生