引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
902: おーがちゃんねる
激減の110.25倍だぞ強くね?
神シリーズの中だけで見たら

27
49
10


 

909: おーがちゃんねる
>>902
ん、2色と回復5個使ってその倍率はキツい

919: おーがちゃんねる
>>902
ピザミルで良くね

920: おーがちゃんねる
>>902
ん、火ミルですら半減144倍

3194


924: おーがちゃんねる
>>902
誰もが簡単に65で十字決めながら7コン出来るようならねぇ!
今頃世の中ディアラたそだらけになってるんですよぉ!!

905: おーがちゃんねる
こんな性能にするぐらいならいっそのこと
「列に10コンボ強化付けちゃうんですか~!??」
ぐらいやっても良かった

911: おーがちゃんねる
長い間頑張った英雄神にこんな仕打ちするかね大介よ

925: おーがちゃんねる
シリーズに一体くらい当たりをいれないとレアガチャ売れんやろ

930: おーがちゃんねる
火ミルが流行らなかったことから十字7コンボはオワコンなことが分かる
way3つあるからwayでもいいかもしらんが

938: おーがちゃんねる
>>930
アホみたいにコンボ吸収とルーレットと嫌がらせあるのに回復十字なんか組んでられん

939: おーがちゃんねる
火見るが本当に流行らなかった理由はスキルがウンコだからだぞ

943: おーがちゃんねる
大ちゃん「新キャラ強くするか」
ユーザー「旧キャラ強化しろよ!」

大ちゃん「ソニアカエデ強くしてみるか」
ユーザー「うおおおおおおお」

大ちゃん「うーん…」
大ちゃん「やっぱ旧キャラ強くするのはやめよう」

953: おーがちゃんねる
>>943
サイコパスかよ

946: おーがちゃんねる
ピザミルのスキルが火ロノウェかダンタリオンだったら
流行ってた気はする

950: おーがちゃんねる
つまんねー進化だな

955: おーがちゃんねる
56十字リーダーって絶対無効貫通組めないじゃん
その時点で選択肢にすらはいらない

956: おーがちゃんねる
とりあえず覚醒英雄作ってるけど1回も使ったことない
転生しても使えないままとか草も生えない

964: おーがちゃんねる
回復十字して、2色消して、4つ消しして、7コンボして
最大倍率出すのにどんだけ条件あるんだよアホくさ

967: おーがちゃんねる
>>964
列もあるぞ

972: おーがちゃんねる
あんなに強かった英雄シリーズ
こんな扱いをされるまで堕ちたのかよ

979: おーがちゃんねる
弱いのは仕方ないけど絶望的につまらないのがな

980: おーがちゃんねる
英雄の成れの果て

982: おーがちゃんねる
ピザミルはコンボしないとまともに倍率出ないから普通に使ったらノーマルミルのほうが強いぞ
コンボに回復ドロ巻き込むからな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生