148: おーがちゃんねる
ん、なにこの女の子?
no title


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
152: おーがちゃんねる
>>148
覚醒の方がすこ

188: おーがちゃんねる
>>148
これが戦いに赴くやつの恰好なの?
戦場舐めてるのか娼婦なのかどっちだよ

196: おーがちゃんねる
>>188
ハニトラする娼婦に決まってるじゃん

201: おーがちゃんねる
>>196
生贄に差し出しておいて助け出されるからそれで合ってるな

189: おーがちゃんねる
>>148
男知って覚醒して垢抜けたよね

154: おーがちゃんねる
メダちゃんのサブにスクルド詰めると指うわああああってなる

159: おーがちゃんねる
メダちゃんかわいいからいいけどさ…
スキルもリーダースキルも時代から置いてけぼりすぎるんだよなぁ

184: おーがちゃんねる
メダたそ~

185: おーがちゃんねる
ん、かわいい

no title

191: おーがちゃんねる
>>185
小さな田舎町の看板娘で悪代官に攫われる役たそね

193: おーがちゃんねる
>>185
ふおおおお

192: おーがちゃんねる
メダたそに水着着せたい

194: おーがちゃんねる
水のway複数持ちの顔面偏差値めっちゃ高そう

202: おーがちゃんねる
水属性って括りで見たらメダのLS相当強いぞ

いい加減にしろよ山本P

212: おーがちゃんねる
サラスたそ転生も近いぞ

3593

 

233: おーがちゃんねる
メダたそかわいいから使いたいんで使い道教えてください!

239: おーがちゃんねる
>>233
サブに水着ナヴィとかタマちゃん入れると回復ドロップ欠損しないだろうしおすすめだよ

244: おーがちゃんねる
早く動け青おでんスクルドシェアト
水を救ってくれ

247: おーがちゃんねる
>>244
チクショウ
誰も期待できねー

248: おーがちゃんねる
>>244
あおでんは覚醒9枠全部2スキブになれば人権

246: おーがちゃんねる
スクルドも分岐からそろそろ一年か

250: おーがちゃんねる
青おでんはスキブ7封印2くらいの塩梅で頼む

257: おーがちゃんねる
水はずっーと弱いからね
もう山本Pかスタッフの誰かが水嫌いなんだろうね仕方ないね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生