seiki

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
150: おーがちゃんねる
なぜ既存の星5キャラの進化をクソ雑魚にするんだ山本P?

154: おーがちゃんねる
今は5のが引きにくそうだな
持ってるからいいものの

157: おーがちゃんねる
英雄は覚醒の時点でもう使わなくなった
星機神はついに覚醒すらさせてない

165: おーがちゃんねる
星機神は十分強いだろスキルもLSも
要求素材がガイジだが

168: おーがちゃんねる
覚醒スピカちゃんはつくったぞ

171: おーがちゃんねる
星機神はカストルとアンタレスがラジョアと草薙京からの強化花火だから一応作った

172: おーがちゃんねる
76の可能性を感じて星機神いくつか作ってみたけどまだ出番は無い

173: おーがちゃんねる
ポルックスたそ・・・

175: おーがちゃんねる
一生使わないだろうと思ってた金山を使ったからな
何があるかわからん

178: おーがちゃんねる
ポルックスたそもユルから強化変換できるたそ~

182: おーがちゃんねる
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

184: おーがちゃんねる
ちくしょう…

185: おーがちゃんねる
ポルックスがゆるゆるだって?

186: おーがちゃんねる
no title

覚醒アルレシャたそは転生サラスたそが来た時76盤面要因で必須になるから


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生