490おーがちゃんねる
すまん雑魚サブと闘技場1行くんだけどこれの炎枠がいいのがいない 
カーリーにリンヤオ継承してるから闇か木主体にしたいんだけど覚醒スピカとウラノス 転生ハクくらいしかいないけど誰が良いかな? 
風神継承させるつもりだからコンボ強化あるしターン少ないウラノスかと思ったりもする 

no title

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
492: おーがちゃんねる
>>490
闘技1なんて吸収無効2枚あれば負ける要素ないだろ
なんでもいいわ

498: おーがちゃんねる
>>492
時々死ぬんだよね、ミスって
でも吸収無効二枚か、いないからソティス以外はどーにかするか
ありがとう

495: おーがちゃんねる
>>490
エンラ

502: おーがちゃんねる
>>495
エンラ欲しかったわ
サブで来たからそっちにはいれる
ありがとう

501: おーがちゃんねる
なぜ火枠要るのかすらわからんが安定ってんなら指あるディアラでもいれとけば

504: おーがちゃんねる
>>501
カーリーのガドブレ発動が出来ないからさ
あるのとないのと俺には雲泥の差だから…
そうかディアラって手もあるのか
ありがとう

503: おーがちゃんねる
火属性で指4個あって何でも継承できるアメンという逸材が売ってるぞ

508: おーがちゃんねる
>>503
75万も貯まってないんだ、欲しいけど
いつかは買いたいね、ありがとう

505: おーがちゃんねる
ミツネに5属性つめてどうすんだろ
エドでも組ませ…るとしても1なら相手もミツネか

510: おーがちゃんねる
>>505
カーリーのガドブレ用ってだけなんだけどね

506: おーがちゃんねる
ん、妾の話題かのう

3933
 

507: おーがちゃんねる
75万ジェニーになります

3337
 

515: おーがちゃんねる
イデアルよりエンラの方が優秀なんだけどわかるやつおる?

519: おーがちゃんねる
イデアルとかいう小娘とは可愛さの年季が違うんじゃよ

522: おーがちゃんねる
神キラーで7コン3はつえーわ

526: おーがちゃんねる
舞ディアラとアルラトゥディアラよく使うけど
BBAの有無で必要な十字の数が1個変わるレベルでBBAが強い

管理人のつぶやき

ディノバルド



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生