77b26be0



引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
836: おーがちゃんねる
12万4000が限界の民だったけどガラス外して6スキップ編成にしたら
簡単に13万が出るようになってワロタ
6スキップはチートだな、そらボーダー上がる訳だ

853: おーがちゃんねる
6スキ最大余裕編成さえ組めれば135000なんてすぐ出るんだが
持たざる下民どもは大変よのぅ

854: おーがちゃんねる
・2パズルの内訳がガチパズル1回と2色陣パズル1回(盤面確認時間4フロア)
・色吸収なし
・ガチパズル時の色条件ほぼなし

これが今回の2パズル杯
今までの5~6パズル杯と比べればどんだけ楽で試行回数跳ね上がるか王冠勢なら分かるだろ
13万程度で安全圏だと思ってたら話にならんぞ

868: おーがちゃんねる
4スキきついな
パズル頑張って運良くて最大13万ちょい
12万後半は超安定するけどこれじゃ王冠は取れない

874: おーがちゃんねる
これ最適編成組めない奴は1%固定杯やってるようなもんだな
気の毒に

877: おーがちゃんねる
よくまあーいろんな編成考えれるなw

884: おーがちゃんねる
持たざる者は強烈なハンデ背負って頑張るしかないとか
社会の縮図ですねえ

887: おーがちゃんねる
>>884
努力でカバー出来ないのもリアルやね

889: おーがちゃんねる
まあ133000~は安全だろう
まさか131000ぐらいまで危うくなるとは思わなかったが

890: おーがちゃんねる
おまえらの人生の自由度はパズドラで例えられるほど狭いのか

895: おーがちゃんねる
石もねえハゲもねえキラー武器もねえ最大ダメだせねえ

897: おーがちゃんねる
将棋は宇宙より広いって言うだろ
たった数種類のコマと9x9の広さでだ

パズドラは数千種類のコマある時点で
宇宙を超えた大宇宙よ

898: おーがちゃんねる
自由度は広い狭いじゃなくて大きい小さいだが
ドヤ顔で周りバカにするつもりが学のなさ全開で恥ずかしくないの?

903: おーがちゃんねる
(自由「度」なんだから高いor低いでは・・・)

905: おーがちゃんねる
普段やる事ナインガルダって言ってるのにサタン作ってない
GF回しても欲しいの無いとか言っててキラー武器無い
何を考えているのやら

906: おーがちゃんねる
ランダンを通して社会の厳しさを教えてくれる山本Pの優しさ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生