DErHCL9UIAAMwO5



引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
931: おーがちゃんねる
だったら壁にでも話してろよって誰のスキルなの?
そんなこと言われたら凹む

934: おーがちゃんねる
>>931
スコール

933: おーがちゃんねる
だったらエデとでも話してろモミ

936: おーがちゃんねる
だったらキモオタとでも話してろよ

941: おーがちゃんねる
FFのどんな場面でそんなこと言うんだよ…

948: おーがちゃんねる
>>941
スコールの女教師が
スコールをデートっぽい?授業に誘ってから
ウジウジしてるときに放たれた辛辣なセリフだぞ

953: おーがちゃんねる
任務が終わってくたくたになって帰ってきたら夜中に1歳上の女教師に呼び出されて延々と悩みを聞かされる
スコール「俺になんて言ってほしいんだ?」
キスティス「何か言ってほしいわけじゃないの、ただ聞いてほしいのよ」
スコール「だったら壁にでも話してろよ」

957: おーがちゃんねる
>>953
これ名言ってわけでもなさそうなのに何でスキル名これなん

966: おーがちゃんねる
>>957
自分が知ってるコラボ作品でも???ってなるの多いでしょ
つまりはそーゆーことだよ
運営が名言とかでもなく適当に選んでるからオヤダレカキタヨウダ

964: おーがちゃんねる
>>953
モルボル先生かわいくて好きなんだけどなセルフィのパソチラに人気持ってかれてるよな

956: おーがちゃんねる
平成生まれはFFも知らんのかね

959: おーがちゃんねる
DQ派なんだすまんな

960: おーがちゃんねる
FF8なんてもはや20年近く昔のゲームだぞキモータ

967: おーがちゃんねる
20年前って嘘つくなよ 
俺が初任給で買ったゲームだぞ 

961: おーがちゃんねる
7acしか知らねぇ

962: おーがちゃんねる
FFは昔から触ったことない

963: おーがちゃんねる
じゃ他に覚えてるスコールのセリフあるか?

969: おーがちゃんねる
>>963
(無いな…)

974: おーがちゃんねる
>>963
軽く調べてみたんだけどさぁ
もしかしたら文字数的に入るのがアレしか無かったのでは…

985: おーがちゃんねる
スコールのセリフは納得のチョイスでしょ 
よくネタにされてるし 
逆にそれくらいしか無い 

971: おーがちゃんねる
クラスのみんなには内緒だよ

972: おーがちゃんねる
適当な検索しかしてないからクラスのみんなには内緒になるんだぞ

973: おーがちゃんねる
そんなセリフのチョイスの仕方だからクラスのみんなに内緒みたいな事が起きてしまう

980: おーがちゃんねる
別に適当に検索して
「クラスのみんなには~」が公式な名台詞と勘違いしてもいいけど
公表前にちゃんと確認取らなきゃダメだろっつー

981: おーがちゃんねる
クラウド「興味ないね」 ← エアプ乙と言いたいスクエア含めて

992: おーがちゃんねる
じゃあ鹿目まどかの名言は?

996: おーがちゃんねる
何とかなるよ
絶対大丈夫だよ…!!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生