DajXT7rUQAAm5H3
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
詳細


 
トラゴン

DaZnKXHVMAAMzZ-


ネットの反応

10コンボ強化のトラゴンGET❗
ドラゴンじゃなくてトラゴンだよww
はたして使い道はあるのか?? pic.twitter.com/qX1pNLjPjM
トラゴンいらないけど欲しいからコロコロ買うかー…
十なん年ぶりにコロコロコミック買ったわ!トラゴンが読み取れないんだけど、なんでだろ??誰かわかる人いますか??コロコロ買った人いますか?
トラゴン買いました。ただ12時まで待たないといけないテロに会いました。 pic.twitter.com/hkZcbPHETW
私のアカウントに10コンボ強化が実装されました。 pic.twitter.com/GSWjN1BNNE
10コンボ強化の倍率5倍ならとりあえず7コンボ強化3つ持ちは安心出来るのか…?
10コンボ強化発動すると謎のドラゴンマークが出るってマジ?
追記

10コンボ強化は5倍な
ダメージ計算式くらいは正しく覚えようぜ

10コンボ強化何回計算しても5倍なんだけどなんで2.25倍ってことになってるの?😂
10コンボ強化2個で6.25倍って言ってる人…
10コンボ強化の倍率2.25って嘘やろwwwwwwwwww

管理人のつぶやき

7コンボで2倍の方が完全に楽ですね
でも2.5なら近い未来複数持ちが出てきそう 


10コンボ強化は5倍!
誤報失礼しました! 








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生