IMG_9998

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
876: おーがちゃんねる
これガチの人権って覚醒天ルシじゃね?
最後8コンボ以上確定で取れるのはやばい

897: おーがちゃんねる
>>876
これがあるのとないので全然違うからね
スコア2000ぐらい違ってくる

909: おーがちゃんねる
>>897
やばいよねこれ
俺はダチョーの動画が知ったんだけど
元々知ってる人は知ってる感じだったのかね?
そうじゃなかったらまたボーダー爆上げでしょこれ

923: おーがちゃんねる
>>876
覚醒ルシファーの代わりに雷禅使ってたわ
確定8コンボ盤面強し

934: おーがちゃんねる
>>923
あー雷禅は左に回復作ってブレスなのか。なるほど
覚醒天ルシor雷禅がガチ人権やったね今回

882: おーがちゃんねる
天ルシ確定8コンボですと?

885: おーがちゃんねる
とりあえず完成系はこれでOKかな?
no title

890: おーがちゃんねる
>>885
13号じゃなくていいのか?

893: おーがちゃんねる
>>885
こんなんでいいのけ?
ライト勢の俺でも作れるわ

898: おーがちゃんねる
>すまん金山丈のとこは13号の方が良かったな

889: おーがちゃんねる
サタン天ルシブラキで3スキップしつつ8コンボ盤面モミ

895: おーがちゃんねる
キングジョーより13のがいい理由って何?

902: おーがちゃんねる
>>895
単純に倍率が高い
グリムジョーが使える

907: おーがちゃんねる
>>902
エンハの倍率的に最大だし安いのねサンクスモミ

916: おーがちゃんねる
天ルシ使うとしてもどこで撃つの

920: おーがちゃんねる
>>916
ヴォイドをデフォードじゃなくソニアで撃って
デフォードで天ルシ撃つモミな

930: おーがちゃんねる
>>916
デフォードだよ
ソニアにヴォイドで闇花火からデフォードに覚醒ルシファーで縦に回復作る
そこからブラキで確定8コンボ盤面

929: おーがちゃんねる
天ルシの代わりは雷禅でもいけるっしょ

939: おーがちゃんねる
天ルシの代わりに来禅マジかよ!!
作る手間省けたわありがてええ

943: おーがちゃんねる
とりあえず色々教えてくれてありがとう
おかげで6スキ組めそうだわ

945: おーがちゃんねる
はえーよ
誰だよバラしたの
132000超えるぞこれ
LUCIFER/ルシファー <ファースト・シーズン> コンプリート・ボックス(7枚組) [DVD]
トム・エリス
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
2017-03-08



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生