32

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
305: おーがちゃんねる
新フェス限つええええええええええええええ

310: おーがちゃんねる
星7来たか

311: おーがちゃんねる
つよくね?

312: おーがちゃんねる
うーん...

313: おーがちゃんねる
通常追い討ちなら尚良かった

314: おーがちゃんねる
これ列江戸やん

27
 
316: おーがちゃんねる
ゼラつよい

317: おーがちゃんねる
おいこれまだ進化前やぞ....

319: おーがちゃんねる
進化前で星7?

320: おーがちゃんねる
進化前で☆7なんじゃが????????

321: おーがちゃんねる
コンボ強化3wwww

18
 

322: おーがちゃんねる
何かこんなLS最近見たと思ったらレーダーの蔵馬だった

323: おーがちゃんねる
最近木列多いな
いい流れだ

324: おーがちゃんねる
てまああああああああああああ

325: おーがちゃんねる
進化後ぶっ壊れ

326: おーがちゃんねる
つっよ

327: おーがちゃんねる
エド軽減
スキルクソつよ
無効貫通持ち
強すぎな

328: おーがちゃんねる
ぶっ壊れwwwwww

330: おーがちゃんねる
インフレの波を感じる

331: おーがちゃんねる
はい人権

332: おーがちゃんねる
うわーつよーい

333: おーがちゃんねる
これはマジで強い

338: おーがちゃんねる
ゼラ可愛いすぎて泣く
やっとゴフェ回すべきキャラが来た

340: おーがちゃんねる
強いなーー
無効貫通組みつつ超追い討ちや

○○○◻︎◻︎◻︎
○○○◻︎◻︎◻︎  
○○○◻︎◻︎◻︎
◻︎◻︎◻︎ ○○○    
○○○◻︎◻︎◻︎  

342: おーがちゃんねる
これいつから?
お金なくて課金できない

343: おーがちゃんねる
一目でわかる強さじゃねーかこれ
しかも進化前後両方とも

346: おーがちゃんねる
進化後貫通ないやん

347: おーがちゃんねる
コンボ強化3つに2コンボ加算に木と回復の2色陣かぁー
やっとまともにGFで搾取する気になったんだなダイケ
嬉しいよ

348: おーがちゃんねる
ぼくのかんがえたさいきょうのもんすたーかよ

359: おーがちゃんねる
進化前が☆7だかお前らこれでいいのか?

368: おーがちゃんねる
>>359
よくない!!!!!!!

363: おーがちゃんねる
昔のえでーの面影を感じるモミね…

366: おーがちゃんねる
ブッ壊れすぎだろ…!

こんなのよくも登場させるな

370: おーがちゃんねる
これあれか星7だから確率エグいやつか
今ってフェス限星6のピックアップが1%だよな
0.5%かなこいつは

371: おーがちゃんねる
星7だし0.1%かな

管理人のつぶやき

交換させてくださあああああああああああああああああい



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生