398: おーがちゃんねる
いや☆7かよ 
ヤバすぎ 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
409: おーがちゃんねる
星7フェス限wwwwwwwww

417: おーがちゃんねる
☆7、単色(進化前は列)、LSは強いとは言えない
この条件で流行ることは無いな

434: おーがちゃんねる
まあ0.5%だと予想するわ
フェス限星6が1%だからまぁ半分で

439: おーがちゃんねる
排出何パーなんだろうな

440: おーがちゃんねる
あーなるほど
引き換え券用にレア度上げたのか

445: おーがちゃんねる
普通にピックアップで1.2パーだとして

100連すれば1個2個出る計算だぞ

449: おーがちゃんねる
仮に0.5%でもモンストよりはるかにマシやね
ポカドラや

461: おーがちゃんねる
no title

クロマギの確率は超えないで…

465: おーがちゃんねる
☆7ゲス限引くまでぶん回すじゃん?
☆6がいっぱい引けるじゃん?
交換所じゃん?


ハジドラ

467: おーがちゃんねる
初期のネイくらい出なそうだな

471: おーがちゃんねる
最強すぎハジドラと思ったらフェス限星7かよ・・・
はあオワドラ・・・

474: おーがちゃんねる
星七だからなんだ?今まで通り引くまで回すだけ
交換所で甘えたぶんここで吐き出せよ!

487: おーがちゃんねる
フェス6はもはや交換チケットなのでwwwwwwwwwwwなんなすwwwwwwwwwwww

490: おーがちゃんねる
それそろ壊れフェス限が来るのを望んでたけどフェス7はクソ運営すぎるだろ😰
一点狙い1%のポカポカガチャ回させてくれやダイちゃん😭😭😭😭😭

492: おーがちゃんねる
星7だしたら交換はどうなるんです?イデアルはゼラたそ4体と交換なんですの?

502: おーがちゃんねる
>>492
あるな

494: おーがちゃんねる
パズドラ評論家の俺から言わせてもらうと、☆6の排出率は10kでほぼ1体出るから、そこから逆算すれば30kでゼラたそは出るって考えていい
あと、☆7フェス限はこれからも増えていくだろうからゼラが欲しい人は☆7フェス限が1体しかいない今回して確実に当てるべき

517: おーがちゃんねる
5000万回収イベントは辛いモミ…

520: おーがちゃんねる
1パー切りそうな感じだな
爆死SSの嵐になりそう

521: おーがちゃんねる
地味にGFの確率クソだからなぁ
星6で0.6%とかだったろ

523: おーがちゃんねる

524: おーがちゃんねる
まあ がんばれお前ら
720: おーがちゃんねる
超絶アップで1パーセントあればええやろ 

729: おーがちゃんねる
>>720 
1%あったら手のひら返すわ 
ただフェス6の超ピックアップで1%だから 
ゼラは間違いなく超ピックアップ的なのがあったとしても1%切るだろ 

741: おーがちゃんねる
>>729 
流石に0.5パーセントはないと思うけどなあ…丁度1パーだと思う 

もちろん超絶アップ系で 

733: おーがちゃんねる
ゼラたそ0.2% 

738: おーがちゃんねる
イデアル1.5%だっけ 
それより出にくいんだろうな 

739: おーがちゃんねる
0.5%だと150回回してやっと50%だからな 
ほとんどの奴は手に入れられない 

750: おーがちゃんねる
イデアルは石10でだからな 
ゼラちゃんも1パー切るのは考えずらいと思うぞ 
あるとして0.8パーギリ 

751: おーがちゃんねる
☆7でも確率☆6と同じだと思うの 
多分定額の駒用に☆7作ったと予想 
当たる自信あるよ 

756: おーがちゃんねる
>>751 
えでーでと同じ価値だと思う? 

755: おーがちゃんねる
0.5%、確率アップで0.75% 
これが現実 

758: おーがちゃんねる
お前ら「交換出来るようにしたしポカドラにシフトしたんでしょ」 
お前ら「これからは確率20%のフェス限ガチャだけ引けばいいとかちょろいわw」 
お前ら「フェス限と定額も交換あるんじゃね!」 

大介「ごめんなさい!星7フェス限確率0.2%です!」 

770: おーがちゃんねる
>>758 
これがマジで萎える 
ガチのマジのポカドラになったと思ったらフェス7だからな 
上げて落とされる方がきつい 

775: おーがちゃんねる
>>758 
やりかねんな 

763: おーがちゃんねる
☆6フェス限が0.6%でなんで1%貰えると思うのか謎 
ピックアップで0.6が現実的じゃね 

769: おーがちゃんねる

779: おーがちゃんねる
☆7は通常0.5%でピックアップで0.75%だと思うわ 

793: おーがちゃんねる
>>779 
まあこれだと思うわ 
フェス6通常0.6でPUで1%だからレア度の釣り合いも取れるしな 

795: おーがちゃんねる
そもそも星6フェス限が0.6%じゃなかったっか 

799: おーがちゃんねる
星6が0.6%なら星7は0.7%に決まってるだろ 
頭モミジか? 

802: おーがちゃんねる
でも0.6%未満って設定していいんだろか 
0.6%って平均5万円になる確率だよな 

815: おーがちゃんねる
>>802 
そうそう だから俺は基本6も7も同じ確率だと思う ピックアップ時に1%で 

820: おーがちゃんねる
>>802 
あれ”レアアイテム”が5万位内で引けるようにっていう話だから 
星6以上トータルの確率だぞ 
その中の一体が激しぼりでも問題ない現に他のゲームで0.012%とかざらにある 

841: おーがちゃんねる
>>820 
好き勝手できるのはガイドライン入ってないゲームね 
パズドラは今も入ってたはず 

887: おーがちゃんねる
>>841 
個別のガチャレアアイテムじゃなく、いずれかの、と明記されてる 
後半にガチャアイテムの種別毎という表記があえてされてることからも 
ある特定のレアガチャアイテム毎に5万位内じゃなく、レアガチャアイテムの”どれか一つ”があたるのが5万以内と読みとれる 
まぁ抜け目ある描き方だし0.6%きっても問題ないでしょ 
↓ 
(1)有料ガチャにおいてガチャレアアイテムを提供する場合、以下のいずれかを遵守するものとする。 
□ a. いずれかのガチャレアアイテムを取得するまでの推定金額(その設定された提供割合から期待値として算定され 
る金額をいう)の上限は、有料ガチャ1回あたりの課金額の 100 倍以内とし、当該上限を超える場合、ガチ 
ャページにその推定金額または倍率を表示する。 
□ b. いずれかのガチャレアアイテムを取得するまでの推定金額の上限は 50,000 円以内とし、当該上限を超える 
場合、ガチャページにその推定金額を表示する。 
□ c. ガチャレアアイテムの提供割合の上限と下限を表示する。 
□ d. ガチャアイテムの種別毎に、その提供割合を表示する。 

823: おーがちゃんねる
>>802 
オワノマギアは5枚入ってるけど最レア0.1だぞ 
他にもそれ以下のゲームは沢山あるぞ 

840: おーがちゃんねる
>>802 
少しは他ゲーやろうぜ 

807: おーがちゃんねる
他ゲー見てこい0.6%以下なんて 

810: おーがちゃんねる
0.6%以下がダメなら他のソシャゲほぼ死ぬと思うけど 
そもそも元フェス限は確か0.5% 

819: おーがちゃんねる
>>810 
パズドラの場合今まではjogaのガイドライン守ってるんだよ だから期待値5万以下の確率にはしてない 

814: おーがちゃんねる
0.5はあるっしょ流石に 

827: おーがちゃんねる
1%ポカドラ 
0.5%並ドラ 
0.25%オワドラ 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生