9e2ba3ce-s


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
887: おーがちゃんねる
僕たちはまだ知らない
ゼラ交換にフェス限10体要求されることを…
僕たちはまだ知らない

892: おーがちゃんねる
ゼラ交換なんてあるわけないだろ

897: おーがちゃんねる
フェス限10体でゼラたそとかそんな優しいことがあるはずもないモミ

901: おーがちゃんねる
交換あるならフェス限10ぐらいポカドラすぎるけど交換枠が5しかないしありえない

907: おーがちゃんねる
>>901
交換専用キャラを作ってそいつ5体を交換素材にすればいい

902: おーがちゃんねる
さすがにフェス限は交換こないよ

903: おーがちゃんねる
定額ガチャ☆7の交換用なんだよなぁ
フェス限☆7大量追加に慄くやね

904: おーがちゃんねる
ありえないなんてことはありえないモミ

908: おーがちゃんねる
>>904
グリードさん!!!!!

909: おーがちゃんねる
まだまともにゼラたそ引けると思ってるのか
危機感が足りないねぇ

910: おーがちゃんねる
フェス限交換あるなら公式に情報出てるはずでしょ

911: おーがちゃんねる
交換とかガチャ意慾失せるからやめろよ

920: おーがちゃんねる
>>911
それな
重課金様が交換システムでコンプリートしたら売り上げかなり減るだろうし

917: おーがちゃんねる
お前もしかして自分がまだゼラを引けると思ってるんじゃないかね

918: おーがちゃんねる
フェス限5体で交換専用タマドラと交換→交換専用タマドラ5体でゼラト交換な

923: おーがちゃんねる
>>918
ポカドラすぎる
それで頼むわダイケ

937: おーがちゃんねる
交換所って割と唐突だったけど
クロマギで実装した仕組みをパズドラに逆輸入したのかね

966: おーがちゃんねる
交換システムって基本は限定ガチャで強キャラ1点狙いで出なかった人の救済だろ
でも交換要員がフェス限も含まれるからモンポ実装時とは比較にならないくらいモンスター放出が行われてる
当時のモンポと言い今の限定ガチャと言い唯一無二の主力性能にするから救済目的が違う方向になってるんだよな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生