183: おーがちゃんねる
そろそろ15万出す奴が現れそう 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
197: おーがちゃんねる
今のところ146が1人147が2人確認出来てる

211: おーがちゃんねる
>>197
ドロリフ6スキップの限界が149000付近ってことを考えると147000はすごい
運良ければ石数十個で出るけど確率機みたいなとこあるから相当苦労しただろうなぁ

215: おーがちゃんねる
>>211
限界149ってマジか 15万はさすがに無理なのかサンクス

222: おーがちゃんねる
>>215
諦めるのは早いぞあんちゃん
no title

284: おーがちゃんねる
>>222
うおお絶望的に組めねぇ

288: おーがちゃんねる
>>222
1F突破率も絶望的なんですか

202: おーがちゃんねる
チーター絶対いると思うの

217: おーがちゃんねる
なにこれ149とかでんの…?

226: おーがちゃんねる
ドロリフ限界149000付近か?
もうちょい行くんでない
302: おーがちゃんねる
no title

月曜初日4スキップ 
no title

火曜実質初日5スキップ 
no title

木曜四日目6スキップ 

オチコンは得意なんだ 
4スキップでも余裕だから頑張れ 

306: おーがちゃんねる
>>302 
二枚目の継承って何? 

312: おーがちゃんねる
>>306 
no title

これ 

318: おーがちゃんねる
>>312 
ありがとん 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生