4415
4414

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
420: おーがちゃんねる
火力
ゼラ>エド
ステ
ゼラ>エド
覚醒
ゼラ>エド
スキル
ゼラ=エド
見た目
ゼラ>エド
エド終わったねちーん

422: おーがちゃんねる
ゼラちん

424: おーがちゃんねる
ゼラちん木泥9個でざっくり1億か

426: おーがちゃんねる
同色コンボ系って安定し辛いイメージ

429: おーがちゃんねる
>>426
ヨグで死ぬほど全員見に染みてるよ
持ってなくてもYYで会ってるだろうし

427: おーがちゃんねる
同色コンボは高難度になるとサブに変換積む余裕が無くなって欠損待機マンになる
結局は盤面条件なしに対策スキル好きなだけ詰め込めるコンボ条件ドラ

430: おーがちゃんねる
同色はほぼスキル前提
落ちコンなしならまぁまぁ確保できるけどそれでも欠損する

432: おーがちゃんねる
いうてもヨグは80%の倍率高めだから1コンボでもそこそこやれる
同色コンボ系で基本倍率低めだときついわな

438: おーがちゃんねる
>>432
エアプしかいねぇの?
木3つでも7コンボすりゃ32倍出るのにアホか

439: おーがちゃんねる
32倍は正直面白い

508: おーがちゃんねる
35%軽減の144倍列という
ラジョアやミナカヌシの目指したカタチがそこにあるのだ
コンス付きの縁の二人も入れときゃ後はどうとでもなるだろう

847: おーがちゃんねる
木3つでも7コンボすりゃいいんじゃね?
だめなん?

859: おーがちゃんねる
>>847
木1コンボの7コンボでゼラが90万くらい
他のサブはここまで出ないから結構きつそう

860: おーがちゃんねる
>>859
コミやん
ゼラなんかいらんわ

852: おーがちゃんねる
ついこないだエドが死んだばっかなのにゼラがLで使われるわけないじゃん。それに加えて同属性3コンボとか毎回木ドロップ9個も用意できんのか?無理だしょ

854: おーがちゃんねる
ゼラたそいらない人多いみたいだね
安心してその分ゼラたそ引いて可愛がっておくから

856: おーがちゃんねる
カエデの時と同じでゼラたそ引かせた後に
午後に再来週からペルソナコラボ開始の発表とかじゃね
木属性は基本的に一日天下ですから

866: おーがちゃんねる
ゼラって登場する前からある99%ダメ×2のエド潰しギミックで死産確定してるしな

869: おーがちゃんねる
>>866
いや強いだろ
お前は自分に引かない言い訳をしてるだけ

877: おーがちゃんねる
>>869
強いのと環境的に使えるかは別じゃね?
山本P負けず嫌いだから一回考えたギミックは完全に潰せるまで繰り返し入れてくる事多いし

896: おーがちゃんねる
無効貫通とか全部幽助でよくね?が通るならそもそも全部バレネイでよかったんじゃないかな

901: おーがちゃんねる
Lとしてはすでに死亡、かといってサブで使おうにも木回復陣を活かせる木属性のLはいない。ここまで理論的に考えて使えないんだからぶっ壊れ連呼してる奴はいい加減に現実を見ろ
7コンボ3つがあるからってそれが活かせなきゃ意味ないじゃん

902: おーがちゃんねる
ゼラちんは火ラジョアより優秀な木列
伝わる奴にはそれで伝わるからおk

905: おーがちゃんねる
これから木のコンボリーダーが出るよクソオーガ

906: おーがちゃんねる
ゼラちん真面目にリーダー運用するなら究極前でしょ
究極後の劣化エド使おうとする意味がわからない

909: おーがちゃんねる
ペルソナの最高レアは主人公三人だろうけどこいつら確実に木属性じゃないよ
ゼラはイデアルの時より状況悪いかもね

917: おーがちゃんねる
>>909
縁みたいなゼラちんのスーパーサブが出てくる可能性

910: おーがちゃんねる
火ラジョアはHP2倍あるし間違いなく強いと思うけど列ゼラの強さはいまいちよくわからん…

911: おーがちゃんねる
実装されてないキャラを事前情報だけでネガキャンする理由がわからないモミ

913: おーがちゃんねる
実装時=持ってない人が多い
まずは下げて持ってなくてもいいという安心感を得る
そしてゲットした人が多くなるにつれて評価が上がっていく

918: おーがちゃんねる
イデアル
→エド・幽助登場で最強サブ
それ以前は軽減ないのでリーダーとして微妙臭

ゼラ
→今後最強の木リーダー登場期待されるし
そもそもゼラリーダーで超強い
エドと同じ35パー軽減はぶっ壊れ

919: おーがちゃんねる
木の列強化たくさん持ってるやつは多いんだけどイマイチ組めないんだよな

922: おーがちゃんねる
ゼラが強いは流石にない
それは木が覇権取ってからの話しだな
無効貫通がコミだから現状は何処にも入らないよ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生