10: おーがちゃんねる
城に遊びにきた、たまドラを
城門で待ち構えてるガラの悪い連中
クローズコラボするのも納得だわ
血も涙もありゃしねえ

no title


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
92: おーがちゃんねる
珍客が美味すぎる

94: おーがちゃんねる
>>92
これな
最初にみつけたやつに感謝します

96: おーがちゃんねる
珍客そんなうまいん?
あんまおちない割に時間で細かく対象が変わって面倒だった印象

100: おーがちゃんねる
>>96
おれもそんな印象で半信半疑だったけど
今回のは間違いなく美味い

104: おーがちゃんねる
>>100
どこ回るのがうまいん?
マルチ裏魔王城?

112: おーがちゃんねる
>>104
自分はノーマルの城門
ポチポチでいけるし

99: おーがちゃんねる
珍客5回ずつぐらいやってみたけど、ノーマルは一回も落ちず、テクニカルは全部落ちた

117: おーがちゃんねる
珍客はフロア毎のタイムテーブルでしょ?そんなしょうもない事やってるから回る人すくないんだよと思ってしまう

142: おーがちゃんねる
>>117
今回のはそれが変わったぽい
朝からずっと城門にいるけど、変わらず落ちる

145: おーがちゃんねる
たまドラって低ランの時は経験値しょぼくて全然まわれないから
珍客はいいイベントかもな。今回のイベント80%くらいでたまどら出るしな
1週スタミナ6だし

179: おーがちゃんねる
テクニカルの魔王城 傀儡の龍
たまドラ率15/20
だった
マルチで回ったのでスタミナ160で15
たまドラの里よりも効率良いね

182: おーがちゃんねる
もしかして
珍客が美味しいんじゃなくて
たまドラの里がカスなんじゃないのか

183: おーがちゃんねる
>>182
たま里はほんまカスやで
ベビたまのアップ率くそ
おでんたま出現もくそ

187: おーがちゃんねる
>>182
だって運営側からしたら一番スタミナ消費させられる出来るダンジョンなんですもの

209: おーがちゃんねる
珍客って回ったことないんだけど、ノマダンとテクダンで違いはあるん?
階層も多い方が出やすいのかしら

220: おーがちゃんねる
そこまで珍客について知ってる人おらんか

277: おーがちゃんねる
珍客凄いな、20回回って18個たまどら来たわ

284: おーがちゃんねる
タマドラ美味いけどあんまり騒ぐと改悪されそう
レーダーのリフレも初期はモンポキャラぽこじゃか出てたのにな…

302: おーがちゃんねる
他にやることないから作るのよくわかるわ

303: おーがちゃんねる
スタミナ200でいいからキングたまドラダンジョン出してくれよ
もうこのゲームで塔の番龍を周回してた頃のようなモチベで時間かけられないんだよ

311: おーがちゃんねる
>>303
もうたまドラもモンポで買う時代

304: おーがちゃんねる
珍客は仕組み変わった時から結構美味しかったけど
今回は高確率設定もついたから効率も良いしな

no title

305: おーがちゃんねる
>>304
あんた ランク1050オーバー
王冠多数所持者だね!?

309: おーがちゃんねる
珍客なんやねんこれ
今日スタミナ満タン分を里に費やしたワイ涙目

314: おーがちゃんねる
珍客うまいっていうからやってみたけど7回やって遭遇0なんだけど
10階層あるしこの遭遇率じゃ里の方がずっとよくね?

316: おーがちゃんねる
>>314
そ運ゴ(>_<)

315: おーがちゃんねる
珍客自演でやってるけど8割遭遇してるわ ちなみに一番下ね

317: おーがちゃんねる
たまドラとかモンポで買うモノなんで

321: おーがちゃんねる
追加でやってみたけど2/15だ
合わせて2/22
やる価値無し

323: おーがちゃんねる
>>321
ちょこっとやってみたけど5/12だった
上ぶれかと思うけど少ない試行回数での偏りで価値の有無は決められんと思う


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生