12

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
687: おーがちゃんねる
コットン2体目来たけどなんか今となっては微妙だな
火にした1体目すら使わなくなってきたし他の色で欲しいとも思ってなかった

691: おーがちゃんねる
>>687
火何パでつかってた?正月ムスビちゃん?

698: おーがちゃんねる
>>691
前に闇イデアルブロスで使ってた
エド使い出してアマツ引いたら倉庫番になった

701: おーがちゃんねる
>>698
なるなる
火パでは使ってないのね

702: おーがちゃんねる
地味にコットン使い道ないよな
ハジソナのジョーカーで闇ットンがてまりますように

704: おーがちゃんねる
火はKOFのあいつ
水はアマツ
木はゼラ(ただし持ってない)

光か闇くらいしか使い道ないのねコットンたそ

707: おーがちゃんねる
そもそも火パが肉くらいしか使うことないな
ネイもコットンもレアなだけで使い道が欲しい

708: おーがちゃんねる
火力下がっても指がほしいのが僕

709: おーがちゃんねる
光パにはちょくちょくアマツがでしゃばってくるんだよなあ…

711: おーがちゃんねる
正月ムスビちゃんの追い打ちでコットン使おうかなっておもってるけど別に光のやつ、とくにソニアで良い気がして結局火コットンつくってないのがぼく

712: おーがちゃんねる
運営に嫌われてる火と水パーティー

715: おーがちゃんねる
水パのリーダー壊滅的だからって活躍場所を求めて彷徨うアマツ

716: おーがちゃんねる
水には藍染とミナカヌシがいますから、

717: おーがちゃんねる
焼きおむすびはイルミナたそが入るし
そこに火ットンたそが加わると一気にファンシー感が有頂天に達するのは分かるんだけど
コットンたそ未だにガチ性能だから他の色崩してまでは踏み切れない悲しみ

719: おーがちゃんねる
いい加減水の冷遇をやめろよな
ここ数年で使ったのオナリスくらいじゃねえか

722: おーがちゃんねる
クレアときりたんぽがいるでしょ

724: おーがちゃんねる
水はエアたそがおるやろ

725: おーがちゃんねる
オナリス&花火ズがいる限り水は永遠でぇす

726: おーがちゃんねる
ペルソナは3の主人公が水/闇だから絶対強いぞ

727: おーがちゃんねる
最近の水パはミツネ入りクレアの耐久に感動したくらいだな
今は倉庫番やってる

734: おーがちゃんねる
水の体力キラー持ちいないなと思ったら武器で実装
超追撃持ちもいないなと思ったらこれも武器で実装
回復込み2色陣もとうとう水だけ無し
つまるところ運営は水遊びが好きなんじゃないかと
水野忠邦 (人物叢書)
北島 正元
吉川弘文館
1987-11



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生