DHZvF5WUwAAJSUa
DHZvEJzUIAAx16M

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
484: おーがちゃんねる
初リューネ出たけどこれは交換要員ですか?

488: おーがちゃんねる
リューネは青ソニで活躍してくれそう

493: おーがちゃんねる
リューネは青ソニパで完璧なサブ

496: おーがちゃんねる
リューネとサリアとシルヴィの三バカはもう2段階くらい進化残してそうで引換券に出来ないモミね

504: おーがちゃんねる
>>496
引換券にすらなれない雑魚が混ざってるんだよなぁ

497: おーがちゃんねる
リューネは謎の列消して出直してきて

498: おーがちゃんねる
サリアに引換券としての価値はないモミよ

503: おーがちゃんねる
リューネサリアブスは列が本当に気になる

506: おーがちゃんねる
オナリスのサブ不足してるならリューネ入れておけばおいだろう
オナリスリューネで花火も可能

515: おーがちゃんねる
サリアはバインド耐性も封印耐性もないのが時代遅れモミねぇ…

521: おーがちゃんねる
サリアは封印ある形態もあるから

525: おーがちゃんねる
サリアだってモミジ使うくらいならずっとましだぞ
7コンボもあるしHPも2000近く違う

526: おーがちゃんねる
ゼラと同率のサリアさんだぞ

531: おーがちゃんねる
リューネ意外とサブでいけるんか

538: おーがちゃんねる
>>531
使いやすい3色陣に追い討ちもあるからね

549: おーがちゃんねる
>>538
なるほ
似たような3色陣モンハンにもいたよね

572: おーがちゃんねる
>>549
何がいたっけか
とりあえず回復こみの3色は使いやすい

534: おーがちゃんねる
水回復陣夏頃には来そう

管理人のつぶやき

性能がどうとか関係なく1体目の交換はあり得ない





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生