107: おーがちゃんねる
ゼラ引けたんだが…うーん単体性能がいいのは認めるけど扱いに困るなこれ 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
108: おーがちゃんねる
単体性能もよくないぞ

109: おーがちゃんねる
タダ飯とエドのいいとこ取りしようとして失敗してる感じだな

110: おーがちゃんねる
ゼラは風神パのサブに3体ぶち込めば強そう

172: おーがちゃんねる
ゼラは今後ランダンで人権になる可能性を秘めてるわ
持ってないけど

177: おーがちゃんねる
タイトル画面の3キャラはムダにレア度が高いだけで使い道ないね
プライドが高すぎて就職できない金持ち高学歴みたいやね

178: おーがちゃんねる
その中でコットンは就職できる年齢じゃないけど
何故か一番稼いでるぞ

222: おーがちゃんねる
アンチ乙
ゼラたそは大魔女だからとても頭がいい

225: おーがちゃんねる
>>222
でもぼっちだよ

231: おーがちゃんねる
ゼラたそはステ筋力に全振りしてる魔法使い

237: おーがちゃんねる
木回復陣の時点で単色パにしか入れないからね
ゼラ単体の性能が高いのは間違いないけどサブとしての受け入れ先は少ない
引けなかった負け惜しみではない

240: おーがちゃんねる
ゼラたそ引けなかった雑魚達が
さっきからブツブツ呟きよるね、、、

241: おーがちゃんねる
ケニアには合わんしクッシーに入れるなら列の方になるしな
カエデぐらいか

248: おーがちゃんねる
>>241
今のところカエデのサブかな
しかも追い討ち枠
つまりカエデの方が星7ゼラより優秀

254: おーがちゃんねる
ゼラ当たったら嬉しいけど突っ込んでまで入れるパテが無い

289: おーがちゃんねる
ゼラ微妙だな 
運営はぱっと見強いキャラ作るの上手いよなあ 実際は中途半端で強くないという まじて7コンボ付けて欲しかった

294: おーがちゃんねる
>>289
進化前の方で木列×2が7コンボだったら最高なんだけどな

308: おーがちゃんねる
>>289

no title

312: おーがちゃんねる
>>308
山本Pはやっぱり嘘なんてついて無かったんだね

301: おーがちゃんねる
せっかくコンボ加算あるのに7コンボないとか進化前でしか使わないのに役に立たない
進化後で使うことは今のとこないしな

307: おーがちゃんねる
エドがタダ飯に殺された直後にエドより条件厳しいキャラ出すとはさすがパズドラの運営
サブとして生き残る道を探ろうな

310: おーがちゃんねる
ゼラの運用をクッソ真面目に考えると
現状はえでパの貫通or追撃枠ぐらいという
一見強そう感だけは一流

314: おーがちゃんねる
究極ゼラは同色コンボの時点でリーダーとしては見掛け倒し
サブとしても木には既にクロノスがいるから必須級でもない

やっぱり進化前を列と貫通で運用するのがいいと思うんだけどなあ

322: おーがちゃんねる
進化前回復あるんだな

325: おーがちゃんねる
>>322
ドラキラ振れるのもポイントやね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生