creditcard_syakkin

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
531: おーがちゃんねる
ゼラたそ欲しくてクレカでガチャガチャしたら払えないくらい課金しちゃった
しかもゼラたそ出てないし
笑えない

534: おーがちゃんねる
>>531
プレモルうっまw

539: おーがちゃんねる
>>531
毎度あり

535: おーがちゃんねる
ガチャには際限なく金入れるのにランダンの石は渋るんだな

587: おーがちゃんねる
クレカ払えなかったらどーなるの?
助けて

591: おーがちゃんねる
>>587
黒服に拉致されて地下労働施設にぶちこまれる

616: おーがちゃんねる
>>587
じゃあなコミクズサタン舐めんな
払えないこと確定ならいつなら払えるか確認してさっさと電話しとけ

631: おーがちゃんねる
クレカでソシャゲの課金したらやばいって普通分かるだろ脳みそついてんのか

653: おーがちゃんねる
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

748: おーがちゃんねる
調べたら毎月定額で払えるリボってヤツあるじゃん
救済措置あって良かった~

751: おーがちゃんねる
>>748
おまえ…

750: おーがちゃんねる
ん、リボカイジ爆誕

756: おーがちゃんねる
リボってほんとバカげてるからな

757: おーがちゃんねる
アコムカイジよりリボカイジのほうがやばいぞ

763: おーがちゃんねる
アコムカイジもリボカイジも正直目くそ鼻くそ

766: おーがちゃんねる
てか仮に毎月15万くらい課金しても余裕でお金あまる
リボカイジやアコムカイジは課金よりも転職をなんとかしたほうがいい

771: おーがちゃんねる
リボヤバイの?
救済措置の上にポイントも多くくれるってカード会社もやっぱ人の子でしょ

777: おーがちゃんねる
>>771
追い込まれてる時は良い情報しか見えなくなるから注意しろよ調べろ
来月払える宛があるなら1ヶ月貧乏生活してでも一括で払うべき

772: おーがちゃんねる
やっぱリボだよね~

774: おーがちゃんねる
リボやらアコムやら胸がキュッとなってくる話やめろ!!!!!!!ホーリーシット!!!!!!!

775: おーがちゃんねる
リボとかいう集金装置考えたクズは天才

778: おーがちゃんねる
リボやガチャを考えた悪党は凄いや

780: おーがちゃんねる
ソシャゲスレって金持ちと底辺が集う奇跡のカーニバルだよな

3719281d-s
 

781: おーがちゃんねる
分割で余裕出来たから、引けてないゼラたそ狙っちゃおうかな…?

783: おーがちゃんねる
金持ちが課金→好きにしろ
底辺が無課金→好きにしろ
底辺が借金までして課金→カイジ

784: おーがちゃんねる
おまえらなんでそんなに貯金ないんだよ…

786: おーがちゃんねる
金借りるのはダメだろ…

787: おーがちゃんねる
だから課金専用デビットを作れとあれほど

790: おーがちゃんねる
>>787
なるそど
課金用口座を作ってそこに課金できる上限額を入れとくってことか

788: おーがちゃんねる
借金の大きさは男の大きさだぞ
返済の為に仕事に精を出すんだよ

789: おーがちゃんねる
金借りてまで趣味に課金て頭おかしくなりそう

791: おーがちゃんねる
家のローンとかならかっこ良く聞こえるけどソシャゲで借金て

792: おーがちゃんねる
ギャンブルで当たれば返ってくるって思考もあれだがソシャゲ借金はどうやって返すつもりモミか?

795: おーがちゃんねる
プロパズドラーになって稼げばよいのだ

806: おーがちゃんねる
デビットカード作るくらいなら初めからiTunesカードやら買っとけばよくねってスミレが言ってた

812: おーがちゃんねる
>>806
いやそれはコンビニ行って手持ちなければATMで降ろしてってのが面倒くさいしコンビニATMで手数料取られるの馬鹿馬鹿しいし

808: おーがちゃんねる
いや天津飯はマジで借金してでも手に入れるのがいいと思うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私も残業代5万円で手に入れましたのでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

834: おーがちゃんねる
リボ調べたらなんかヤベーヤツじゃん
余裕かと思って追加でガチャガチャしちゃったよ
ゼラたそ出なかったけど

839: おーがちゃんねる
>>834
リボとボーナス払い使い始めたら崩落の始まり



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生