23: おーがちゃんねる
ケプリに来る奴コミしかいないのなんでなん? 
介護したいときオススメ 
切断民はオートマッチすんなよな 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
24: おーがちゃんねる
yyケプリみんな4秒固定なの見落としすぎだろ
それとも組める自信があってゆうすけとかできてんだろか

27: おーがちゃんねる
ケプリで一度も倍率出ないまま消えていったえでーで…

30: おーがちゃんねる
このダンジョン先制多すぎじゃね
特に1番手の被弾量がヤバい

37: おーがちゃんねる
>>30
ケプリ降臨はマシンヘラマシンゼウス全盛期に実装されたダンジョンだから先制多いんだろな

38: おーがちゃんねる
>>37
アメンで2色陣撃ち続ける作戦したら
3発撃った時点で瀕死だコレ

34: おーがちゃんねる
HP5万くらいの幽助とか
スキル寝てるエドとか
先頭被弾して置物になるヨグとか

はーこいつら使えないジョアねぇ…

43: おーがちゃんねる
毒耐性2個持ちの有能サブ実装してダイケ?

44: おーがちゃんねる
もういるにゃ

45: おーがちゃんねる
カリンちゃんとか言うスーパー毒耐性乙女の話しろ

46: おーがちゃんねる
スキルマケプリ作るか

50: おーがちゃんねる
クロノマギアの剣持った子もカリンちゃんて名前なんやで

63: おーがちゃんねる
絶対もう少しまともなの組めるだろこの人

no title

68: おーがちゃんねる
>>63
そんなに悪くなくね

72: おーがちゃんねる
>>63
クーリアが活躍してそうでホッコリした

67: おーがちゃんねる
ケプリの吸収切れてから覚醒無効解除して陣打って水ミル使おうとしたが使わなくても組めるかと思い
クレアで迫真の6コンボ決めたのが僕だ
倒せたから許して

85: おーがちゃんねる
ケプリ楽しい
ヨグで行ったけど、幽助ことごとくコンボ不足。
おかげでスキルダメに幽助役立った

管理人のつぶやき

ケプリは浦飯幽助サブで使い道あるのでこの機会にスキル上げも良い

acf7da61-s



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生