204: おーがちゃんねる
パズドラはボイスがないのが終わってる 
モンスト見習ってスキル使うときはボイスくらいいれろよ 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
206: おーがちゃんねる
>>204
モンストの真似だけは意地でもしないだろうな

207: おーがちゃんねる
>>204
テャンマァー!

205: おーがちゃんねる
いやボイスはいらんだろ

209: おーがちゃんねる
モンストの真似してマルチ入れたしあるだろ

213: おーがちゃんねる
いやボイスしかいらんだろ
ボイスあればゲーム機能消していいくらいある

215: おーがちゃんねる
これでいいよ
ttps://youtu.be/dhyIWGvHmCo



231: おーがちゃんねる
>>215
関連動画のハクたそのボイスみたけどかなりたそかった

252: おーがちゃんねる
,,廿_廿,,想像通りの声なんだな

287: おーがちゃんねる
CV早見沙織のミルたそ最たそ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

324: おーがちゃんねる
スタッフが棒読みで声当てそう
むしろ大ちゃんに全キャラ声当てて欲しい

335: おーがちゃんねる
ボイスついたとして周回のときボイスオフにしなかったらキモオタ怒る?

339: おーがちゃんねる
>>335
そりゃ怒るわ
ゲームにボイスなんて必要ない

336: おーがちゃんねる
山本Pの声で「たま~☆」とか聞こえたらスマホの画面殴ってしまう

337: おーがちゃんねる
惨事の状態でアニメ声出しても奇声にしか聞こえませんから

338: おーがちゃんねる
ボイスついたらアンインストールする

340: おーがちゃんねる
???「ヘケッ」

344: おーがちゃんねる
ボイス聞きたいならハジマギやれ!!!!キモータ!!!!!

349: おーがちゃんねる
>>344
やってるぞ
ハンデスあやねる楽しい

348: おーがちゃんねる
助けてお父さんとかはボイスあってほしいだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!

364: おーがちゃんねる
>>348
最初はいいかもしれんが後から耳障りになるだろ!!!!!!!!

373: おーがちゃんねる
>>364
これ割と言えてると思う
ゲーム性にはなにも変化ないし刺激として感じるのは最初だけだよね

366: おーがちゃんねる
そもイシュタルは助けてお父さんなんて言いませんから 
イシュタルは『パパっ❤︎』って言いますから 
そもそもイシュタルのパパはいっぱいいますから 

350: おーがちゃんねる
全部のキャラにボイス付けるとなるとアプデの時のファイルサイズが容量1GBとか余裕でいきそうだな

357: おーがちゃんねる
マルチでスキル使うたびにボイス入ったらそっ閉じするわ

367: おーがちゃんねる
モミジのボイスだけ実装してくれれば満足

386: おーがちゃんねる
ストーリーのないパズドラでボイスつけても意味ないだろ

387: おーがちゃんねる
ええい!そぉい!ええい!

395: おーがちゃんねる
ボイスよりナイス以外をつけろ、2人マルチをランマチ形式にしなくていいからゲーム内掲示板つくれ
操作ってか見た目何年同じやねん、ユーザーインターフェースの改良をしろ

426: おーがちゃんねる
ナイスはボイスつけていいよ
1回押すと玄田哲章
2回押すと大塚明夫
3回押すと大塚芳忠
連打すると山口勝平が叫ぶ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生