16


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
409: おーがちゃんねる
そろそろピコーンもオフになる機能ついてもいいだろ

404: おーがちゃんねる
ゆうはくだっけ周回するのにピコーンピコーンピコーンだらけのコミダンジョンは

405: おーがちゃんねる
コラボ全般それだろ

406: おーがちゃんねる
るろけんシシオ前のクソ演出すこだけど嫌い

408: おーがちゃんねる
ドラゴンボールだぞ

410: おーがちゃんねる
幽白は中級でもしゃべるからたちが悪い

412: おーがちゃんねる
なんだぴこーんぴこーんの他にも嫌がらせが欲しかったのか

413: おーがちゃんねる
てか素直にピコーン連続はだるい

414: おーがちゃんねる
クローズの中級は静かな不良共

415: おーがちゃんねる
ピコーンが早すぎてメッセージ読めない時があるのなんとかして

417: おーがちゃんねる
ピコーンもシュインシュインもパズドラの演出なんだから楽しめ!!!!!!!!!!!!!!!!!嫌ならやめろ!!!!!!!!!!!!

418: おーがちゃんねる
バギィネコがいなかったらこんなにピコーンピコーンは無かった

420: おーがちゃんねる
LSでピコーン演出スキップできるやつ出そうぜ

422: おーがちゃんねる
どこを直せって言うけどゲーム自体のデザインが古臭いんだから仕方ないパズル盤面小さくしたりはできないし
画面殆ど盤面にとられて使える部分が少ないし

423: おーがちゃんねる
あと幽白は6階層なのにドロップ3体なのがおかしい

424: おーがちゃんねる
シードラ三体とか火曜地獄とかのはやくしろ感ははんぱないあいふぉんぶん投げそうになる

432: おーがちゃんねる
そしてピコーンスキップしてないのがまた晒されるわけですね

452: おーがちゃんねる
素材スタックとプラスまとめ終わったらピコーンスキップとフレンドシステムの改善と新ワイワイ闘技場お願い

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生