img_slide_02

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
442: おーがちゃんねる
すまん、ザプーン連れてってくれにあの???

446: おーがちゃんねる
>>442
ワープしてこいよ

447: おーがちゃんねる
ザパンならTwitterで配布しまくってるだろ

449: おーがちゃんねる
ザップァーン!は必須サブ明らかになってから挑む

456: おーがちゃんねる
ザパンも以上無効なのか
なんでなんだろ

459: おーがちゃんねる
ん、ザパンはミラティブで電卓してるぞ

465: おーがちゃんねる
ザパン日番谷抜きだと何がいいんだろ

466: おーがちゃんねる
ザパンとかの聖霊って御三家とミルとやテナの進化素材なんだよな
御三家はスルーでいい希ガス

469: おーがちゃんねる
>>466
ミルの進化に必要とかやりかねないのが運営ぞ

475: おーがちゃんねる
>>469
そうじゃないのか?

485: おーがちゃんねる
ボマーは捕まえられなかったからザパンは横ドラしてでもゲットしておきたい

487: おーがちゃんねる
ボーマ頂いたが素材だし育てなくていいから結局放置するだけだぞ
ザパンは後でいいや

495: おーがちゃんねる
ザパン配布まだですか?????

730: おーがちゃんねる
ザパンこれで周回出来るんだな
問題はダンジョンがないっていう悩み
https://www.youtube.com/watch?v=L7EEWkznk-4


502: おーがちゃんねる
から衛門トレード出来ないんか 
進化前すら作るのキツい 

610: おーがちゃんねる
やっとからえもん4台のスキラゲ終わりました 
ご協力ありがとう幸せ届きました 

620: おーがちゃんねる
からえも4体と聞くと進化前が足りてなさそうな印象 

625: おーがちゃんねる
>>620 
2つづつだけどもっといるのか? 

629: おーがちゃんねる
>>625 
4ずつは欲しいかな 

634: おーがちゃんねる
>>629 
わはは ましらのために作ったんだけど 
そこまではやるつもりない 
参考


DCRom4sV0AAyHu1
DCRom4oUIAAB-c7

管理人のつぶやき

思考停止したいなら修行を経る必要があるのは当然って話
思考停止しなくてもいいならヨグが良いと思います!


 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生