818: おーがちゃんねる
プレーナ使ってるやつおる? 
こいつ何のために生まれてきたの? 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
819: おーがちゃんねる
>>818
ガチャのハズレ枠増やす為

825: おーがちゃんねる
>>818
観賞用としては悪くないゾ
たゆんたゆんや

831: おーがちゃんねる
>>818
プレーナ以降はハズレ出しても許されるって凄い役割を担ってる

822: おーがちゃんねる
モミジの指3追い討ち回復3色陣をリスペクトした結果全く使われなかったプレーナたそ

823: おーがちゃんねる
オプーナは定額最レアの面汚しジョア

824: おーがちゃんねる
ラジョアはまだネタにされてるからまだしもエリカプラリネ辺りは空気だな

826: おーがちゃんねる
プレーナは動くキャラは強い法則をぶち壊した戦犯

827: おーがちゃんねる
エリカもプラリネもピンポイントで過剰火力出せるだろ

830: おーがちゃんねる
まぁ、プレたそは割りとたそいし?

835: おーがちゃんねる
プレーナ以降ネルギカンテがオワオワンテ呼ばわりされることは少なくなった
それだけ

839: おーがちゃんねる
プレーナが生まれた意味はあったんだね
でもこいつ3匹いてウルカイルミナ0だからやっぱり死んで!

841: おーがちゃんねる
プレーナ三針で使っててすまん
指ある追い討ちなら誰でもよかった

843: おーがちゃんねる
プレーナはモミジという上位互換がいるのがな

844: おーがちゃんねる
以上無効付き以上吸収とかって敵が出てくればプレーナたそワンチャン

845: おーがちゃんねる
プレーナ一応書いてること強そうなのにな
ゼラもこんな扱いになりそう

849: おーがちゃんねる
プレ+なんかでパズルカイジでも7コン無効貫通安定なんだ
でもこれを生かせるのがバレネイくらいしかいないんだ

857: おーがちゃんねる
>>849
シーナアザト春道八神辺りもいけるぞ

850: おーがちゃんねる
闇火版タダ飯が来たらプレーナは輝くはずプレ

852: おーがちゃんねる
しかも火回復が多いとダメという
三色陣で闇9無いとかザラだから結局単体じゃ任せらんない

854: おーがちゃんねる
プレーナはジョーカーの10人目の彼女になるから震えて眠れ
参考

DWJUyWSVoAA5SBd
DWJUzkbV4AA0wS2



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生