27



引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
861: おーがちゃんねる
ああこれジョーカー9way確定だな
やっぱり屋根裏のコミだったか

863: おーがちゃんねる
wayとかどんだけ追加されてもどうせシェアト調整されちゃうしなあ

866: おーがちゃんねる
18wayもあればさすがに強い気がするが

871: おーがちゃんねる
>>866
攻撃マイナスになりそう

868: おーがちゃんねる
6way7コン2つとかになったら強いだろうけど

870: おーがちゃんねる
way9個で40倍だな
バルファルクつけて60倍か

873: おーがちゃんねる
そろそろ強いウェイコンボリーダーを出して思考停止平積みマンを死滅させて欲しい所

878: おーがちゃんねる
>>873
にゃ!!!!!

874: おーがちゃんねる
横に3こ並べて縦にway3つ作るパターンになるだけだぞ

882: おーがちゃんねる
>>874
横に並べた色と縦の色が同じでT字になって死ぬ雑魚も見れそうだし思考停止2色陣平積みできないしまぁそれで十分だろう

875: おーがちゃんねる
木の4消し指定にしないと結局イデアルゲーになるけどな
ペルセウス以外のwayキャラは3消しイデアルにも劣るから

879: おーがちゃんねる
ワイコンボリーダーに合わせてワイ積むよりワイ無視してコンボ強化いれたほうがいいよね

883: おーがちゃんねる
えでは結局指に甘えて平積みしてたまにごちゃっと繋がるのが一番楽

884: おーがちゃんねる
落ちコンなしで落としを組んだら倍率出るリーダーくれ

888: おーがちゃんねる
>>884
これくっそ欲しい
ぷよぷよコラボさえ来ればなぁ
8れんさで50倍くらいかね

893: おーがちゃんねる
>>884
そんな技術力ないぞ

886: おーがちゃんねる
平積み考えなくていいし


891: おーがちゃんねる
そもそも火力以前にパズル難度も7コンボの方が簡単なんだよな
892: おーがちゃんねる
おまえらワイワイワイワイうるせーぞ 

no title
901: おーがちゃんねる
俺の記憶じゃもっとカッコ良かったんだがワイノ=ワイルド=ワイバーン 

899: おーがちゃんねる
ビーダマンコラボでキャラ下のドロップ相手にぶつけてギミックぶっ壊す別ゲーになるってマジ? 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生