top

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
190: おーがちゃんねる
進化用モンスターだけモミ?プレモミとピィは?

287: おーがちゃんねる
キラーもスタック化して欲しいわ
目的のキラー探すのだるいこと多い

329: おーがちゃんねる
>>287
今はキラーにもプラス振れちゃうから
プラス来て移動できるようにしてからだと思うんですよ

301: おーがちゃんねる
文句言うわけじゃないけど進化用はまとめられるのに強化合成用はまとめられないのは何で?
ピィとかノエルだってまとめてもいいじゃんねぇ?

307: おーがちゃんねる
>>301
ノエルやペンギンはレベルがあるからまとめにくい

311: おーがちゃんねる
>>301
オワドラ運営の考えを探ろうとするだけ無駄

312: おーがちゃんねる
>>301
強化素材までスタックできたらボックス拡張してもらえなくなるのでそういうのは絶対やらない!

313: おーがちゃんねる
>>301
まとめると喰わせる時の処理が面倒

327: おーがちゃんねる
>>313
同じアイコン連続でタップするだけだろアホか

485: おーがちゃんねる
たまかすキラーピィノエルチョキ系
全部まとまれや
覚醒素材も強化合成もプラスとかどうでもええんじゃ

490: おーがちゃんねる
ノエルやガチャドラ纏めるためにレベルマックスのみになったらガチャドラ周回も捗りそう

628: おーがちゃんねる
進化素材だけってのがとにかくせこい

655: おーがちゃんねる
進化素材たまドラピィ全部スタックできても上限到達が時間の問題だ
スタック実装しても上限解放はして欲しいな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生