IMG_8524

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
151: おーがちゃんねる
アメちゃんフレ絶滅してるたそ~...究極先延ばしにし過ぎて民草が見限ってるの悲しいからやめろ

158: おーがちゃんねる
>>151
軽減もHP倍率もなくて行けるとこ限られちゃってるのがね…

196: おーがちゃんねる
>>158
サブの敷居もあると思う
軽減もhp補正もない,じゃあイデアルアマツのチームhpで傘増ししたり巴で軽減貼るとか多分大半の人はサブの敷居高過ぎて出来ないしその結果アメちゃんが腐る

203: おーがちゃんねる
>>196
必須サブがFFコラボってのもね…

214: おーがちゃんねる
>>203
ドットニング今どうなんだろと思ったけどスキブ3で素のスキル強いしイルミナ抜いてドットニングにした方が良さげだな
今は埋もれるかと思ったけどやっぱり一定の需要があるff好き

198: おーがちゃんねる
ヨグ持ってないからみなかぬしはよく使う

204: おーがちゃんねる
カヌシでイデアマツ入れると継承頼りになりがちでスキルがきちい

208: おーがちゃんねる
アメたそ使うならそれこそ江戸かタダ飯で良い

210: おーがちゃんねる
持ってないから使うんですが…

211: おーがちゃんねる
草のほうが回復力があるのとサブキラー積みできるから復帰しやすくて火力出しやすい

212: おーがちゃんねる
無効貫通の組みやすさが段違いだぞ

215: おーがちゃんねる
アメちゃん闘技場3は楽だから……

216: おーがちゃんねる
非デアルの味方アメノたそ~

222: おーがちゃんねる
アメミナはもう十分強すぎるから究極はないよ
バランスめちゃくちゃになる
HP制限無いヨグみたいなもんだよ

226: おーがちゃんねる
パズル難易度が違うリーダーを同列に語るのは
ボクシングの別階級選手を比べるようなものよ
オーグ級と門級と劉備級とミナカヌシ級とエド級とルシャナ級とアメン級で分けて考えよ

236: おーがちゃんねる
ミナカヌシはhpさえ付いたらいいなって
ゼラでさえ木の要求個数多過ぎるって皆言ってたしどうせ最初だけ話題になってひっそり暮らしていける

238: おーがちゃんねる
ミナカはアマツの装飾品としてしか使った事ないわ
あまねく光るアマツかっこええんじゃ
別に実用性ないけど

245: おーがちゃんねる
ミナカヌシは貫通しやすいから良い進化してほしいね

253: おーがちゃんねる
理想「光属性の攻撃力が6倍、水属性のHPが1.5倍、回復力が2倍。」
現実「光属性の攻撃力が7.5倍、水属性の回復力が2倍。」

684: おーがちゃんねる
アポロンって強いよね
ステよし、ドラキ付けれる、回復泥強ある、スキル悪くない、超覚醒で無効貫通やバインド耐性付けれる
で使い勝手良すぎるんだよな
星5の神で数少ない生き残りだと思ってる

no title

687: おーがちゃんねる
あぽろんはヨグと相性いいのがでかい

690: おーがちゃんねる
ミナカヌシたそがアポロン待ってるからはよ当たれ

701: おーがちゃんねる
恒常星5のお財布に優しい無効貫通だぞ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生