0a2f25b8

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
579: おーがちゃんねる
なぁ、闘技場の話題はここじゃだめなのかよ?

580: おーがちゃんねる
ええぞ

629: おーがちゃんねる
ゼウドラとノアドラて同じシリーズなのに、なんでこんなに差があるん
ゼウドラは無効貫通なんてなくても倒せるのに、
ノアドラはないとキチガイすぎだろ

633: おーがちゃんねる
>>629
学園ウルカ(ドキドキ)

638: おーがちゃんねる
>>629
ソニアなら余裕でいける
火力出過ぎないのが逆に良いのかも

631: おーがちゃんねる
そもそものレダドラ対策がわからん
ちなみにコンティニューは不可(システム的にできない)

635: おーがちゃんねる
>>631
ヘパドラ→全力で殴る
ガイドラ→全力で
ゼウドラ→軽減貼って殴る
ヘラドラ→吸収無効
ノアドラ→吸収されにくい色の時にインドラ貼って殴る

641: おーがちゃんねる
>>631
闘技場3なら持っていくスキルは吸収無効2、陣1、残りは貫通用スキルで道中の雑魚はスキル無しが基本やぞ
陣1は毒100%無効できるならなくてもいい
ヘパドラ以外でレダドラ階でスキル溜まってないなら問題外

647: おーがちゃんねる
幽助を配ったから闘技場3を安定クリアできない人なんてほぼいないだろうけどね
レダドラもカーリーも余裕でワンパンだし
風神系を一枚も持ってないとかだとヘラドラだけはどうしても無理だが

649: おーがちゃんねる
>>647
ゆーすけのあれを配ったていうなら、ダメージ吸収スキルも同条件やんか

653: おーがちゃんねる
>>647
吸収無効も配ってるが…?

659: おーがちゃんねる
>>649
>>653
ヤンキーのスキルって邪魔するから、うーんって感じだが
まあ確かにガチの吸収無効難民はいないか

661: おーがちゃんねる
>>659
どうせ陣うつでしょ

663: おーがちゃんねる
>>661
幽助の火力なら光と水があれば陣いらないでしょ
ヤンキーのスキルで光や水が消されたら陣打たなきゃならんが

665: おーがちゃんねる
>>663
すまん持ってないんや
そんな強いんか幽助

651: おーがちゃんねる
ヘラドラもHP倍率リーダーで軽減張れば行けるようになったし
面倒なのはヴィシュヌの目覚めかな

652: おーがちゃんねる
悪いね
吸収はレオナ1枚でエドも幽助も持ってない雑魚ですまん

あとソニアも緑はない雑魚です

こんなんで闘技場3いけます?

654: おーがちゃんねる
>>652
旧西洋で耐久すりゃいいだけ
一度クリアするだけなら時間かかっても問題なかろうし

655: おーがちゃんねる
>>652
水ソニアはいるの?
持ってるのなら吸収1枚でいけるよ

662: おーがちゃんねる
>>655
水ソニアは一応あるが入れれるサブがオロチカリンジュリ覚醒サラス覚醒メダしかないです

678: おーがちゃんねる
>>662
7コンボ染めが理想だけど、耐久力あるから
時間はかかるだろうけどクリア出来ると思うよ

683: おーがちゃんねる
>>678
全部レダドラでやられます。
無効貫通はライトニングとティーダのみ、ほかはぶっちゃけ火力足りないのわかってます・・・

なんかもうよくわからない

687: おーがちゃんねる
>>683
宝石エンハと軽減積んでいこう
どのレーダー龍もインドラみたいなの貼ったら
耐久出来るから

688: おーがちゃんねる
>>683のボックスが分からないから
アドバイスにならんでしょ

本当に闘技場クリアしたいならボックス晒してくれたら真剣にパーティ組むよ

695: おーがちゃんねる
>>688
今入院中でこれから手術なのでBOXは退院してから晒しますよ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生