41: おーがちゃんねる
シュインカイジは無冠説どうモミ? 
ランダンてデフォでコンボスキップオンになってるモミ 
ランダンやってたら普段のシュインシュインがなくて流石に気付くモミね 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
48: おーがちゃんねる
>>41
ランダンの時だけシュイン無くなるんだなぁ、くらいの認識エデよ

50: おーがちゃんねる
>>48
それすらも気づいてないのがほとんどじゃないかな

51: おーがちゃんねる
ワイワイの時にシュインを無くさないで全員を時間かかるシュインの方に合わせる性格の悪さ

55: おーがちゃんねる
yy前にわざとオフにしてる愉快犯もいる可能性

58: おーがちゃんねる
だってゲーム中でシュインについて誰も教えてくれないもん
えっへんたそとかに優しく教えてもらえるようにアプデして

64: おーがちゃんねる
>>58
クリアしたときとかにアドバイス的なやつでるじゃん
あれにコンボスキップのやつある

75: おーがちゃんねる
>>64
クリア回数が少ないのでなかなか見れない悪循環

63: おーがちゃんねる
こんなのにコンボスキップのも一応あった気がする

no title

68: おーがちゃんねる
>>63
それら一応ゲーム内でまとめて見れる

412: おーがちゃんねる
>>63
口調が漫画村w

65: おーがちゃんねる
haha☆彡

72: おーがちゃんねる
no title

no title

76: おーがちゃんねる
>>72
これ知らんかった…

82: おーがちゃんねる
>>72
シュインシュインカイジがこれに目を通す確率を述べよ

79: おーがちゃんねる
これか

no title

もうちょっと気合い入れてほしい

80: おーがちゃんねる
デフォルトでオンにしとけモミ

81: おーがちゃんねる
それなモミ

92: おーがちゃんねる
別にデフォでオンになってなくても良い
だがマルチで誰か1人でもオンにしてたら全体でオンにしろ
なぜオフを優先してるのか理解出来ない

94: おーがちゃんねる
20フロアダンジョンの一階にモミジが現れてコンボスキップをオフにしてくる新ギミック

97: おーがちゃんねる
>>94
うおおおおモミジのスキル上げ周回するぞ

95: おーがちゃんねる
普通ランクのメイン垢が検索する部屋と低ランクソ雑魚サブ垢が検索する部屋じゃ全く層が違うんだよな 何が基準かはわからんが
そしてメイン垢では今週コンスキオフにまだ1度も遭遇してない

96: おーがちゃんねる
宝具演出スキップできないよりよっぽどマシだから許すけど

104: おーがちゃんねる
ランク940だけどYYランマチ3回に1回くらいはシュインするんだけど…

113: おーがちゃんねる
コンボスキップが認知されないくらい今のパズドラのアウトプットはヤバいってことさ
非公式の実況動画すら見てる人は少ない
恨むならオワドラを恨め

116: おーがちゃんねる
シュインシュインきたら自分の番でリタイアモミ

121: おーがちゃんねる
シュインシュインしたらタスクキル
ダンジョンから追い出されるけど音すら聞きたくない

122: おーがちゃんねる
今なら闘技場だろうけど闘技場でもタスクキルするの?
本末転倒感えげつないんだが

127: おーがちゃんねる
ん、じゃあ、カカカカカカッ ドン♪ドン♪ドン♪なら許されるのか?



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生