20402bda-s

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
465: おーがちゃんねる
暇だからドララずっと回ってるけどスターリンコトダマノブナガ落ちるの美味いな
もう作りすぎて旨味ないが

468: おーがちゃんねる
ドララ先制痛くて行く気にならん

473: おーがちゃんねる
>>468
幽助でhp8万確保したらいい毒目覚めの毒殺以外に死ぬ要素がエナぐらいしかない

476: おーがちゃんねる
ワイワイドララは幽助登場で格段に
クリア率ドーンアゲだもんで

リクウやミツネ装備やヨグ駆使してやってた時代が
懐いよ
死ぬ楽しみみたいなのが軽くあったけどな

480: おーがちゃんねる
ドララの為にゆうすけにマルブ武器つけてくれや

483: おーがちゃんねる
ワイワイドララ野良だとヘラドラは捨て?無理だよね

497: おーがちゃんねる
>>483
師匠入れればいいじゃん野良だと皆沼って死ぬから溜まる

513: おーがちゃんねる
>>497

ストレートに行ったらダメじゃねえかw

526: おーがちゃんねる
>>513
野良でストレートで行くことなんてないって言ってるのにストレートで行ったらダメじゃねえかって頭大介なのかい?
編成が奇跡的にまともなら切断してレダドラ階で溜めてろ

531: おーがちゃんねる
>>526
タダ飯3人ならストレートとは言わんでもサクサクいくやろ普通に

536: おーがちゃんねる
>>531
野良を舐めてるな部屋でも作らない限りローグシリーズでぐだるしナインガルダディエイトロスに確実に1人やられる
そもそも編成がまともじゃない上キラーすら付けてないから火力が足りなくて必然的に溜まる

494: おーがちゃんねる
そういや幽助実装されたドララ楽になるのかなとか考えてたのに結局1回もやってないや

495: おーがちゃんねる
ドララは二人犠牲にして生き残ったなぁ
新レダ階辿り着く前に散ってったけどなあいつら

501: おーがちゃんねる
やってみ
幽助なら普通に1/2ぐらいクリア出来るよ(出来ないよ)
石回収美味いよ

505: おーがちゃんねる
YYドララ吸収無効溜まらねぇから一回クリアしたっきり行ってない
あの短い階層で2体も吸収無効必須の敵出るとか一体何なん

510: おーがちゃんねる
陣がくっそ偏るかスターリン→ヘラドラを引かない限り勝てるアメンドララ編成があったような

515: おーがちゃんねる
ドララは2人だといい感じに吸収無効溜まるんだよな
幽助だとその前にボスまで辿り付きそうだけど

517: おーがちゃんねる
ドララハ吸収無効一体で25分の1引かなければいけるやろで行くんや

543: おーがちゃんねる
ドララやってるとコンボ加算無いゆうすけの余りの無力ぶりに呆れる


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生