718: おーがちゃんねる
村田十三とかいらねぇ 
売るは 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
740: おーがちゃんねる
可愛い系の女キャラじゃなきゃ捨てるの?!?ふざけんなよ!!俺はクローズコラボ嬉しいけどな。

745: おーがちゃんねる
>>740
い別に女の子じゃないからなんて拘らないよ
ファンタジー要素無いしマイナーだし場違いなんだよ完全に
クローズはジョーカーとコラボしとけ

741: おーがちゃんねる
安田とか言う銀玉だったからスグに売った。

746: おーがちゃんねる
北斗の拳はファンタジーだった…?

2451
 

748: おーがちゃんねる
>>746
北斗はまだあるでしょ
幽遊白書だって鋼だってさ
コラボで知って軽く読んだけど、ただのお笑い込みチンピラケンカ漫画じゃん、つまんねーし

750: おーがちゃんねる
ど田舎だったんで、工業高校のヤンキーも遡れば小学校時代の友達だったりで怖い思いはした事ないけど、あいつら友達には凄い優しいが赤の他人には凄く攻撃的でめんどくさかった

751: おーがちゃんねる
今の学校現場は見た目で分かるやつは減ったな
逆に影でこそこそ集団でいじめるようなタイプが増えた

753: おーがちゃんねる
ヤンキー + ホスト = EXILE

754: おーがちゃんねる
腐ったみかんの法則の例の大ヒットドラマを当時中学生だった自分は見てたおっちゃんです!

755: おーがちゃんねる
ハイスクール落書きか

756: おーがちゃんねる
スクールウォーズの殴る音がやけに痛そうだったなw
廊下をバイクで走ってたりOPおもろかった

762: おーがちゃんねる
映画やテレビの不良ってオフロードバイク乗ってるよなwww

763: おーがちゃんねる
山下真司がよぎったけどそれでいいのか?

769: おーがちゃんねる
全然関係ないけどさ
おっさん達は自分の子供とゲームしたりするのかい?
俺のチビはまだ2才だから無理だけど、ガキの頃は親父とファミコンにはまりすぎて母ちゃんにめっちゃ怒られた思い出w

770: おーがちゃんねる
>>769
娘の携帯にバズドラとモンストをインストしてやってるよ。
ほとんどパパがやってるけどねw

771: おーがちゃんねる
>>769
中学生の娘とwiiのカービィとかマリオカートやるな
でも最近iPad買ってやったら一人でツムツムやってる

772: おーがちゃんねる
子供はいないけど姪と甥とならボードゲームで遊んでる
単に俺の趣味の一つがボードゲームなだけだけど
わりとウケは良い



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生