534: おーがちゃんねる
ペルソナいつからなのかはよー 
ガチャしちゃいそうだよぉ 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
535: おーがちゃんねる
給料日と連休で財布の紐も緩くなる月末やろうなあ

538: おーがちゃんねる
普通に行くならクローズも終わる23日からペルソナだろうけどここの運営はあんまり普通じゃないからなw

539: おーがちゃんねる
マガジンぶっ込んできそう

540: おーがちゃんねる
さくら難民のワイ歓喜

541: おーがちゃんねる
マガジンならまだマシ
コラボとコラボのつなぎと言えば森羅万象コラボやろ

542: おーがちゃんねる
いや、ビックリマンコラボにちがいない

543: おーがちゃんねる
バッメンもあるでよ

544: おーがちゃんねる
サンリオコラボ復活

545: おーがちゃんねる
サーティワンじゃない?

546: おーがちゃんねる
ペルソナは新作の音ゲーが来月の23日発売だからそのあたりじゃないの
今月からコラボして発売前に終わるとか考えらんない

547: おーがちゃんねる
でも今アニメやってるよ

548: おーがちゃんねる
アイルーだろ

549: おーがちゃんねる
メリオダスの究極進化

550: おーがちゃんねる
デュエマ……

551: おーがちゃんねる
忍びすぎてやってる事自体に気付かなかったあの伝説のコラボを忘れてるな
俺も終わってから知ったくらいだったが

552: おーがちゃんねる
今までで一番しょぼいのは攻殻機動隊じゃろか

553: おーがちゃんねる
>>552
そんなのあったんか・・・
マイナーどころといえばひるね姫とか

555: おーがちゃんねる
>>553
タチコマだけな

554: おーがちゃんねる
ひるね姫ってなんかのCMでボーカル違うけどセブンイレブンのCMと同じ曲使ってたやつだっけ(ズットユメ-ヲミテ-ってやつ)

556: おーがちゃんねる
タチコマ君取れなかった初心者ほんと可愛そう

CHfwgYzUYAAsgT2


557: おーがちゃんねる
タチコマ取った筈だが居ない

563: おーがちゃんねる
>>557
自分もとったはずなのにモンスター名で検索しても出てこないと思ったら、タチコマじゃなくてロジコマだったわ 

558: おーがちゃんねる
タチコマの頃は全然PT揃ってなかったから取れなかったわ

559: おーがちゃんねる
火属性だったっけ 

561: おーがちゃんねる
昼寝姫買ってない雑魚おりゅ?

562: おーがちゃんねる
ここどこなんは一度も使ったこと無いわw

fd37d01c
 
564: おーがちゃんねる
>>562
何でや!覚醒優秀だろ

566: おーがちゃんねる
>>564
見てみると確かに優秀やね
でもロック解除必要な時はちょうせん使うし、耐性必要な時は
モンハン武器をアシストするから使わないかも


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生