c5db8467-s

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
557: おーがちゃんねる
キト━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

559: おーがちゃんねる
ウオオオオオオ!!!

560: おーがちゃんねる
メンテ終わったな

561: おーがちゃんねる
ボックス空いとるね
俺は山本Pを信じてたぞ

562: おーがちゃんねる
あらあら空きましたねえ

563: おーがちゃんねる
おいお前らメンテ終わったぞ
はよ騒げや

564: おーがちゃんねる
【朗報】枠、減ってる

566: おーがちゃんねる
圧縮されないとか言ってたアホおる?wwwwwwww

567: おーがちゃんねる
うおおおおおおおおおおおおおおお

568: おーがちゃんねる
でも入手順で一番上に素材来るの鬱陶しいわ…

569: おーがちゃんねる
BOX600近く空いてて草

571: おーがちゃんねる
圧縮されてるううう
奇跡が起きたああああ

572: おーがちゃんねる
奇跡じゃなくてこれが当たり前なんだよなあ…

573: おーがちゃんねる
泥はまだか?

574: おーがちゃんねる
ハジィィィィィィ!

576: おーがちゃんねる
圧縮されたな
BOXカツカツで全然進化素材持ってないから創装の宝玉しか圧縮されなかったが

578: おーがちゃんねる
素材貯め込むか
ネットの反応

パズドラボックス500くらい圧縮されてて草
コラボの進化用(笑)も
圧縮されてるのわらう
いずれは潜在たまドラとかも圧縮対象にしてほしい
そんなに素材貯め込んでるつもり無かったけどボックスがかつてないほど圧縮されて感動した
ちゃんとボックス圧縮されてるじゃん感動した




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生