ls3pt3o42o1v42kd05wf_400x400

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
387: おーがちゃんねる
今日はGWのイベント情報と精霊の発表で終わりかな

405: おーがちゃんねる
おお
ペルソナ情報来なくても
最悪、精霊情報は来るのかイイナ

次は埼玉かお前ら行きやすくていいな
入手難度が下がって価値が下がるな

410: おーがちゃんねる
>>405
福岡と北海道の海渡らなきゃいけない僻地から
いきなり越谷レイプタウンになるのホント面白い

412: おーがちゃんねる
精霊は木と光だけ手に入れればいいや
ブラキオスとミル用や

414: おーがちゃんねる
精霊は近いうちに絶対入手難度下げてくるから

419: おーがちゃんねる
>>414
一度きりとかで配布するよな多分

422: おーがちゃんねる
まあ最終がドカンと幕張メッセってところ以外は
都合が良さそうな感じにしただけで
順番とかあまり気にしていないんじゃないかな

そもそも今サイトみたけど
福岡終了となっているのに北海道終了してねえ
また開催すんのかよ

514: おーがちゃんねる
ムラコ「今日はアプデしたし情報は無くていいですよね?」 

515: おーがちゃんねる
>>514 
ぺるそな はやく しろ 

521: おーがちゃんねる
パルソナのアニメ始まってるのにコラボ詳細ださないのはさすがにワロッツェリア 

522: おーがちゃんねる
ペルソナはブッ壊れるぞ 
いいか 

525: おーがちゃんねる
ってかペルソナ開始日まだ行ってないから来週じゃない臭いんだよな 
ダイケ分かってるのか? 

526: おーがちゃんねる
きょうムラコなに 

529: おーがちゃんねる
来週はかみらまんぞうですから、日野山 

532: おーがちゃんねる
ペルソナはまだ引っ張るぞ 

535: おーがちゃんねる
いやいやここで唐突に来るのが女の子ガチャですから 

536: おーがちゃんねる
女の子と神羅万象どっちがマシだろうか 

540: おーがちゃんねる
カエデアナザーが超覚醒で真の力を手に入れて目覚めるぅ 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生