3125871b


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
441: おーがちゃんねる
ペルソナってマジなんなん?
面白いの?可愛いの?人気なの?

442: おーがちゃんねる
ペルソナはキモオタ中のキモオタしかやったことなさそう

443: おーがちゃんねる
ペルソナってそんなに豚向けなん?
最近になって存在を知ったからよう分からん

454: おーがちゃんねる
>>443
あきらかに知ってる人のが少ないからそうなんじゃない?

462: おーがちゃんねる
>>454
そっか、なんかここに居るとペルソナ知らん俺が異端児みたいに思えてしまうんだ

467: おーがちゃんねる
>>462
ここもレス見てたら知ってるやつ少ないと思うぞ

487: おーがちゃんねる
>>467
一部の人の声がやたら大きいんだね

457: おーがちゃんねる
>>443
12は硬派で3から路線変わって45はラノベ並

461: おーがちゃんねる
ペルソナ知ってる奴は100%キモータってもみじがゆってた

477: おーがちゃんねる
>>457>> 461
それじゃキモオタ向けってことなんだね
ありがとう

445: おーがちゃんねる
パズドラは硬派ゲーとしかコラボしないから硬派ゲーじゃないの?

452: おーがちゃんねる
ペルソナ知らんけど期待してる

455: おーがちゃんねる
強い新キャラなら別にペルソナじゃなくてもいいんだよペルソナするっていうから言ってるだけで
それを二ヶ月以上前に告知する大介さんサイドに問題がある

456: おーがちゃんねる
まあ10個は無いと思うよ
モンハンとは格が違う

459: おーがちゃんねる
大半のパズドラーはペルソナコラボに興味があるんじゃなくて新規コラボということに興味があるんだぞ

460: おーがちゃんねる
FFが半額なのにペルソナが10個とか許されていいのか?

465: おーがちゃんねる
今のところ石10のコラボってモンハンだけか
後のコラボはなんだかんだで石5なんだな

471: おーがちゃんねる
そもそも何でそんなに定額にしたがるの
半額でエドに幽助まであって交換もきた今交換すら不明な定額とか誰も望んでないよ

480: おーがちゃんねる
>>471
定額のが壊れやすいだろ

474: おーがちゃんねる
定額頼む!!!

476: おーがちゃんねる
ペルソナレベルのゲームで石10個は無理やろ
FFですら石5個やぞ

481: おーがちゃんねる
10個は一部除いて本当にハズレがないから望むのもわかる

485: おーがちゃんねる
今後FF7とか単独でコラボして10ガチャに昇格したりしてな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ボーマ降臨周回ヨグPT解説!編成難易度低め【動画あり】


2. ※悲報※父(64)、 ニート息子(30)のソシャゲデータを消してしまう・・・


3. ※悲報※パズドラーさん、イキってしまうwwww


4.
一発逆転!たったのコレだけで天下を獲れるコラボきたー!!


5.
30分ガチャしても終わらない!最強のサブ垢パズドラー現るwwww


6.
俺氏、三位ニャル子のオール暗闇対処法を発見wwwwwwwww

7.
上方修正グリコ、一部では下方修正との声も

8.
確率は操作されている!?検証ガチ勢のデータが話題に!

9.
これが現代のゴッフェス5000円wwwww

10.
風神配布ってなんのこと?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生