164: おーがちゃんねる
マジでこういう奴からヨグ没収しろ
吸収無効入れてる奴もボス確殺も1人もいないしボス確殺ヨグやめて自己中タダ飯で途中で味方全滅する前提で組むわクソが

no title


引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
166: おーがちゃんねる
誰がいつ切断するかわからない10階層にヨグで行くのが流石

168: おーがちゃんねる
??「ヨグは最強!何にでも行ける!」

349: おーがちゃんねる
>>168
最強(笑)

172: おーがちゃんねる
ヨグにサリアとモミィがいるだけで弱く見える
特にサリア

175: おーがちゃんねる
白ソニア突っ込むぐらいならサリア入れたい

176: おーがちゃんねる
スキブ不足ごまかせるからヘイストあるサリアの方がモミジよりはマシだと思うけど大体どっち採用しててもロクな編成じゃない

177: おーがちゃんねる
勿論ヨグは白ソニアの方が合うんだろうが

178: おーがちゃんねる
サリアは追い討ち枠にしても妥協の妥協モミねぇ……

182: おーがちゃんねる
ルシャナ入り編成は?

188: おーがちゃんねる
サリアとか存在自体忘れてたモミね
どっかのヒロインが人気すぎ問題モミ

191: おーがちゃんねる
メルか!?

198: おーがちゃんねる
ん、おやモミ
ネットの反応

無効貫通7コンボ組めない幽助は、風神でパール抜いてくれたのでセーフ。 パールで毎回回復全消しし、ルシャナでは10ターンバインド食らって復帰する術を用意していなかったヨグは、ザコ敵抜いていたのでギリセーフ。 7コンボすらたまにミスるリクウ(俺)は、体力5割残からルシャナ倒したのでセーフ。
yyルシャナ案の定クソ雑魚幽助とヨグ沸いてて草。 マジで7コンしないのなんなん。あとヨグは光2コンボでリダスキル発動だよ?日本語読める?
ヨグやゆーすけの地雷率が高いのは吸収無効がなくても調節できるLSしてるのにパーティ構成がザルすぎて調整できないところにある。 みんなができるならこんなに地雷言われない(´・ω・`)
ただ光水ドロップ残して盤面回してコンボせずに死んでいく幽助とか光2コンボ盤面回して光2コンボだけでカッコつけて発狂帯入って即死するヨグが多過ぎ問題
yyの浦飯、ヨグ、エデの圧倒的地雷率な pic.twitter.com/1hxKbaH8g7

管理人のつぶやき

一時期の劉備ディオス、闇アテナ、ミツネと同じ展開ですよね
強すぎる分、使用人口も多いので致し方ない現象だと思います 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生