126: おーがちゃんねる
GW・・・FFコラボ・・・絶メタうっ頭が・・・ 

引用元: 2ch.sc


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
130: おーがちゃんねる
FFコラボねーじゃねーかしねはげ

131: おーがちゃんねる
FFコラボはもういいでしょ

135: おーがちゃんねる
FFコラボとかいまさら欲しいやつおりゃん
でぶチョコボはちょっと欲しいけど

139: おーがちゃんねる
FFコラボはもう来ないぞ

143: おーがちゃんねる
ffコラボはユウナだけくれ
なんだかんだあれば強いだろあいつ

2766
 
147: おーがちゃんねる
ユウナはスキブがな~
1キャラ最低でも2個欲しい

154: おーがちゃんねる
ユウナとか現状ヨミでいいぞ
幽助で早めに軽減うてたところでなんだって話だし
早くバインド耐性か7コン追加してくれ

164: おーがちゃんねる
>>154
アマツイデアルのアマツないから裏闘技場の五右衛門耐えるために軽減欲しいんだわ
オデドラ水コットンイデアルまで決めてもあとひと枠がロクなのいねえ

177: おーがちゃんねる
>>164
ぎん千代でパズル頑張る

3697


184: おーがちゃんねる
>>177
残念ながら持ってないんだわ
マジでロクなのいねえ

189: おーがちゃんねる
>>184
水フェンリルになんか持たよう

157: おーがちゃんねる
ユウナはHPがな、、

160: おーがちゃんねる
ユウナはまだ10-2のビチ進化が控えてますから日野さん

管理人のつぶやき

裏用軽減オススメは雪代縁と正月クシナダ

768ed1e4-s


9372206c-s


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
群馬の進化めっちゃ簡単になっててわろたwwww


2.※悲報※マルチ募集アプリ「HIROBA」、サービス終了のお知らせ


3.※悲報※ゼラたそ、精神異常者に襲われる【これが魔女狩りか】


4.
※朗報※コンボスキップTipsが発見される!!


5.
転生おペルペル、実際は超強力アタッカーであることが判明!


6.
※必修※ネットゲームでよく使われる通貨単位まとめ!

7.
闇ラードラの性能が正式公開された訳だが

8.
借金してまで課金してるけど何か質問ある?

9.
3大YouTuber決まり文句「ぶっ壊れ」「強すぎる」「裏も余裕 」

10.
トラゴンは盤面五択陣であることが判明!意図しない使われ方クル━━


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生